• HOME
  • エンタメ
  • 北村匠海×清原果耶出演「niko and …」最新ブランドムービー公開 二人が心の距離を縮めていく…

北村匠海×清原果耶出演「niko and …」最新ブランドムービー公開 二人が心の距離を縮めていく…

「niko and …(ニコアンド)」は、4月13日(木)より、俳優の北村匠海と女優の清原果耶が出演するWEB動画を、特設サイト及び公式YouTubeにて公開した。

niko and … 2023春夏 BRAND MOVIE

動画のテーマは、ここ数年で大きく考え方が変わった「距離」。

昨今は遠くにいてもすぐにリモートで会うことができる一方、画面越しだと会っている気がせず、目に見えない距離を感じることも多くなった。

この動画では、北村匠海演じるパタンナーと、清原果耶演じる建築家が不思議な出会いを果たす様子を通して、人との距離が縮まりそうな今年の春のワクワク感と、「出会うこと」の良さを伝え、ブランドのキャッチコピーである“であう にあう”というメッセージを表現している。

メイキング動画

動画撮影の様子からグラフィック撮影の様子まで、撮影の裏側をおさめている。

空想世界のシーンの撮影では、2人が実際に会話しながら撮影を行った様子を見ることができる。

インタビュー動画

北村、清原にインタビューを行い、撮影の感想や2人が「距離」について感じていること、ゴールデンウィークに行きたい場所、最近出会ったマイブームについて聞いた。

過去に同じ作品への出演はあったものの、共演し同じシーンを撮影したのは今回が初めてなため、“ギリ初めまして”だという二人だったが、撮影を経て距離が縮まり、息ピッタリな様子で話していた。

出演者プロフィール

北村匠海(きたむら たくみ)

東京都出身。2008年に映画「DIVE!!」で俳優デビュー、2011年には4人組バンド「DISH//」を結成。

2017年に映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人賞を受賞。主な出演作にドラマ「仰げば尊し」「にじいろカルテ」「名探偵ステイホームズ」「星降る夜に」。

映画「アンダードッグ」「さくら」「明け方の若者たち」「とんび」など。

公開待機作に「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-」(4月21日公開)、「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-」(6月30日公開)がある。

清原果耶(きよはら かや)

2002年1月30日生まれ。大阪府出身。「アミューズオーディションフェス 2014」でグランプリを獲得し、NHK連続テレビ小説「あさが来た」で女優デビュー。

2021年度前期、連続テレビ小説「おかえりモネ」にヒロイン・永浦百音役として出演。映画「護られなかった者たちへ」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞。

昨年10月スタートのドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」では主演を務めた。2023年7月7日に出演作の映画「1秒先の彼」が公開予定。

【主演:北村匠海×清原果耶 】インタビュー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。