• HOME
  • エンタメ
  • めざましテレビ30周年フェス in 大阪・Def Tech、SUPER BEAVER、Little Glee Monster、 岡崎体育、INIの出演が決定 出演者からコメント到着!

めざましテレビ30周年フェス in 大阪・Def Tech、SUPER BEAVER、Little Glee Monster、 岡崎体育、INIの出演が決定 出演者からコメント到着!

今年の4月で放送30年目に突入した『めざましテレビ』。

30年間の感謝を込めて、2023~2024年に全国8カ所をめぐるライブツアー「めざましテレビ30周年フェス」を開催する。

今回、6月3日(土)に、大阪城ホールで行われる大阪公演の出演者が決定した。

バラエティー豊かな5組

名曲『My Way』を含むファーストアルバム『Def Tech』を、2005年に発売し280万枚超のセールスを記録したDef Tech

2005年に結成されたロックバンド、SUPER BEAVERは、年間約100本のライブ活動を行いつつ、数々の人気アニメやドラマのテーマソングを手がける。

Little Glee Monsterは、力強い歌声と高度なアカペラをも歌いこなすハーモニーを武器に、2014年メジャーデビュー。

2017年に初の武道館単独公演を行い、4年連続で『NHK紅白歌合戦』出場を果たした。

2016年、アルバム『BASIN TECHNO』でメジャーデビューした岡崎体育

同アルバム収録の『MUSIC VIDEO』は、第20回文化庁メディア芸術祭エンターテインメント部門新人賞を受賞した。

INIは、2021年に開催されたオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』(GYAO!)で選ばれた11名によるグローバルボーイズグループ。

デビューシングル『A』は初週50.8万枚を売り上げ、歴代5位を記録した。

このバラエティー豊かな5組のアーティストが、熱いパフォーマンスで、大阪公演を盛り上げること必至だ。

出演アーティストコメント①

◆Def Tech

『めざましテレビ』 30周年、本当におめでとうございます。

今思い起こせば、屋久島に連れて行って頂き、スタッフと山登りした後、屋久杉の前で生で歌わせてもらったこと。

『39プロジェクト』では多くの方々と触れ合うことができ、『Irie Got~ありがとうの詩~』というアンセムもできたこと。

また『おんがく MUSIC』では、視聴者からコーラス隊を募集し、レコーディングに参加して頂いたこと。

沢山の思い出があります。そして、今年『めざましテレビ30周年フェス』大阪城ホールでのライブ!本当に今から楽しみです!

◆SUPER BEAVER

朝は『めざましテレビ』。子供の頃からずっと。

放送当初、当時まだブラウン管のテレビの画面をぼぅっと眺めていた子供がこの度、時を経て『めざましライブ』に出演させて頂けることになりました。光栄の至り。

ライブハウスから来た19年目の新人、地に足付けてオンステージ。フルスイングします。

そしてそして、なにより!!30周年おめでとうございます。

◆Little Glee Monster

30周年おめでとうございます!

これまでたくさん取材して頂いたり、『めざましライブ』に出演させていただきましたが、2016年の『めざましライブ』ではその場で武道館公演の発表をしてもらい本当に感動したことを覚えています。

その後も『めざましどようび』テーマソング『春夏秋冬』を歌ったり、ライブ密着をしていただいたり思い出が尽きません。

新体制になって『めざましライブ』に出演するのは初めてなのでワクワクしています。

大阪の皆さん、そして全国から来てくださる皆さん、楽しいライブにしますので待っていてくださいね!

出演アーティストコメント②

◆岡崎体育

めざましジャンケンタァーイム!アーユーレディィィイ!!?

どうもー岡崎体育ですー!!!30周年コングラッチュでございます!!

まぁ僕は33歳なので僕のほうが3つ歳上ですけどね!だから何だというね!話ですけども!!

『めざましライブ』盛り上げられるように頑張ります!!!

◆INI(木村柾哉

『めざましテレビ』30周年おめでとうございます!

子供の頃からずっと見ていた番組で、INI結成日からたくさん取り上げていただいて、いつもありがとうございます!

そして今回、豪華な出演者の皆さんと一緒に『めざましテレビ30周年フェス』に出演することが決まり、今から本当に楽しみです!

当日はINIを知ってくださっている方々にも、INIを初めて見るという方々にも、INIらしい全力のパフォーマンスを披露して、一緒に楽しんでいただきたいです!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。