• HOME
  • エンタメ
  • YOASOBI、櫻坂46、リトグリ、NiziUがUSJで春ライブ開催 出演アーティストからスペシャルメッセージ

YOASOBI、櫻坂46、リトグリ、NiziUがUSJで春ライブ開催 出演アーティストからスペシャルメッセージ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、3月に、学生に絶大な人気を誇る超豪華アーティストが、4日にわたり出演する『ユニ春! ライブ 2023』を開催する。

絶対に忘れられない思い出

今回のスペシャルライブには、ソニーミュージック所属の「YOASOBI」、「櫻坂46」、「Little Glee Monster」、「NiziU」の4組のアーティストが出演。

学生にとって、別れと出会いが交錯する「春」という重要な季節が“絶対に忘れられない”思い出のシーズンとなるよう、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが全力で応援する。

YOASOBIパーク初登場

ライブイベントの初日(3月11日)は、「小説を音楽にするユニット」YOASOBIがパーク初登場。

2日目(3月12日)に登場するのは、昨年全国ツアー公演を大成功させた櫻坂46。3日目(3月25日)は、新体制で第二章をスタートさせたLittle Glee Monster。

そして、最終日(3月26日(日))に登場するのは、9人組ガールズグループNiziUだ。

出演アーティストからのスペシャルメッセージ

YOASOBI

まず、私たちの大好きなユニバーサル・スタジオ・ジャパンでライブが出来る事が本当にうれしいです。

そして、このようなご時世の中でいろんな事に制限がかかったりしていて、思いっきりはしゃいだり楽しむことが出来なくなっている方々も沢山いらっしゃると思うのですが、そんな皆さんと一緒に私たちYOASOBIが絶対に忘れられない春の思い出を一緒に作って行けたらと思っています!

櫻坂46

櫻坂46としてユニバーサル・スタジオ・ジャパンでライブをさせていただくのは初めてになるので、本当に凄く楽しみです!

この数年間は色んな制限がかかって、あまりはしゃげなかったという学生の方も多いと思うので、この「ユニ春! ライブ 2023」で私たちと一緒に思い出作りができたら良いなと思います。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで一緒に楽しみましょう!

Little Glee Monster

いつかライブをしたいと思っていたので、本当にずっと夢だったので、今回その夢が叶ってむちゃくちゃうれしいです!精一杯頑張りたいと思います!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは楽しい場所なので、皆さんと一緒にノッたり踊れたり、軽く動けるような盛り上がれるセットリストを考えたいなと思います。

春休みということで、学生さんも多くいらっしゃると思いますが、新メンバーとも同世代ですし、是非一緒に楽しい時間にしましょう!

NiziU

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン開業20周年の「NO LIMIT! タイム」でコラボさせて頂きましたが、今回実際にパークの中でライブを出来ることになって、本当にうれしいです!

「ユニ春! ライブ 2023」はここ数年間思い出作りにも様々な制限がかかり、思いっきりはしゃぐことが出来なかった沢山の学生の皆さんが参加されるということで、私たちも学生の皆さんと一緒に思いっきりはしゃいで、この春絶対に忘れられない思い出を作りたいと思います!

皆さん是非遊びに来てください!


関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。