
TZUYU(TWICE)×吉野北人(THE RAMPAGE) 『Visée(ヴィセ)』新TV-CM公開!! 吉野「今回も本当に、終始楽しい撮影でした」
コーセーは、ブランドミューズのツウィ(TWICE)、吉野北⼈(THE RAMPAGE)が出演する『ヴィセ』新TV-CM「エッセンス プランプバーム」篇を制作。
8⽉11⽇(⽉)より、全国で順次オンエア開始する。
インタビュー
<ツウィ>
Q:CM撮影の感想を教えてください。
ツウィ:今回、撮影した「微熱リップ」はリップの色がキレイで、撮影しながらポーズにも気をつけたので、どのような仕上がりになるのか気になります。

ツウィ:かっこよくシーンを撮影できたと思うので期待しています。
Q:「エッセンス プランプバーム」は、“体温でとろけるように唇の上に広がり、ぴたっと密着する”という特長があります。ご自身のなかで「心がとろけるような癒しの時間」はどんなときですか?
ツウィ:私はおいしいものを食べている時と、飼っている犬と遊ぶ時が一番の癒しの時間になります。
Q:毎年なにかと暑さが話題となるシーズンになりますが、暑さを乗り切るための工夫はありますか?
ツウィ:私は夏バテを防ぐために、体調管理には気をつけています。

なので、水をたくさん飲んだり、ビタミンも摂取するようにしています。
<吉野北人>
Q:CM撮影の感想を教えてください。
吉野:今回も本当に、終始楽しい撮影でした。
CMとSNSの撮影で、監督さんや周りのスタッフさんが結構盛り上がってくださったので、自分も楽しい気持ちで撮影できました。

今回の商品もかなり良いアイテムでしたし、いろんな方におすすめできる商品だなと思ったので、たくさんの方に届いてくれたらいいなっていう想いで撮影をさせていただきました。
Q:「エッセンス プランプバーム」は、“まるでもぎたての果実からあふれ出る果汁のようなみずみずしいツヤ”を演出します。もぎたてのフレッシュな果実にちなみ、ご自身が「常にフレッシュな気持ちで取り組んでいること」はありますか?
吉野:最近改めて「自分磨き」をしようというのが2025年の目標なんですけど、『ヴィセ』のCMに出演させてもらっているので、“もっと説得力のある人間になりたいな”ということで、今年は「美」を追求しようかなと思っています。

知識などを自分の中に取り入れて、それを発信できたらいいなと。フレッシュな気持ちで楽しんでやるようにしています。
もう28歳なので、今のうちからちゃんとしっかりとしたケアだったり、今後に向けて今から気をつけていけば、きっともっともっと説得力のある人間になれると思うので、頑張りたいと思います。
フレッシュな気持ちで!
新TVCM「ヴィセ エッセンス プランプバーム」篇
メイキング
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。