• HOME
  • エンタメ
  • 人気モデル松島花出演「アーモンド効果Ⓡ」新CM公開 夫役・滝藤賢一のファッションにも注目!

人気モデル松島花出演「アーモンド効果Ⓡ」新CM公開 夫役・滝藤賢一のファッションにも注目!

江崎グリコは、モデル・女優として活躍されている松島花をCMキャラクターとして起用した「アーモンド効果」の新TV-CM「効果をカラダに。妻のおすすめ」篇を、4月26日(水)より全国でオンエア開始。

俳優の滝藤賢一が初出演し、松島と夫婦役を演じている。

撮影エピソード

今回のCMが初共演となる松島と滝藤。まるで本当の夫婦のような演技を見せてくれた。

海の見えるテラスで撮影された、ヨガのシーンでも息がぴったり。

初共演とは思えないほどシンクロした二人の動きには、ヨガの先生も感心していた。

普段から栄養管理や運動を欠かさない松島と滝藤は、撮影中の雑談でも、健康トークで盛り上がっている様子。

早寝早起きを心がける滝藤の「就寝は夜8時、起床は4時」という話には、「私より健康的かも!」と松島もびっくり。

滝藤は砂糖不使用の「アーモンド効果」がお気に入りのようで、「アーモンド効果」を飲むシーンでも「おいしいね~」と、「アーモンド効果」のCMの世界観そのままの和やかな撮影現場となった。

松島&滝藤インタビュー

Q、普段、健康に関して特に気を配っていることはありますか?

【松島】体を動かさない方が、疲れが溜まっちゃうんですよね。

体を使った方がすごくスッキリするので運動は大事にしています。

あとは、野菜しか食べないんじゃないかとか思われがちなんですけど、3食しっかり食べています!

でも食事だけで栄養を補うって難しいなと思っていて、そういうときに「アーモンド効果」を頼りにしています。

【滝藤】もうずっと花ちゃんの健康とか美容の話が聞きたかったから、聞けて嬉しいね。

僕の場合はトレーニングのときに絶対にプロテインを飲むんだけど、そういうときに、「アーモンド効果」を入れて飲んでいると、とても健康でいられるなと思います。

Q、若さの秘訣を教えてください。

【松島】規則正しい食事と、運動すること、睡眠という三点以外で言うと、私はけっこうよく笑うので。けっこう笑いのツボが浅いんですよね。

くだらないこととかでも何でも、自分で楽しいことや面白いことを、歩いるときや何かやってる中で見つけて。

すごくお腹から笑うようにしています。というか笑っちゃうんですけど。ずっと笑ってるよねって言ってもらえています。

出演者プロフィール

松島 花(まつしま はな)

生年月日:1989年8月5日

出身地 :東京都

所 属 :ジャパン・ミュージックエンターテインメント

江崎グリコ 「アーモンド効果」アンバサダー・ブランドイメージキャラクター

1989年8月5日生まれ、東京都出身。モデル。

「BAILA」「美しいキモノ」「25ans」 などの幅広い世代のファッション雑誌、イベントなどで活動中。

滝藤 賢一(たきとう けんいち)

生年月日:1976年11月2日

出身地 :愛知県

所 属 :アルファエージェンシー

1976年11月2日生まれ。愛知県出身。俳優。

映画『クライマーズ・ハイ』、大河ドラマ『龍馬伝』、ドラマ『半沢直樹』、映画『ひみつのなっちゃん』など話題作に多数出演。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。