夫婦の絆、アーモンドで強化!?松島花と滝藤賢一「アーモンド効果」新CMで共演

江崎グリコ株式会社は、「アーモンド効果」の新TVCM「効果をカラダに。妻のおすすめ」篇のCMキャラクターに、モデル・女優の松島花さんを起用し、4月26日から全国で放送開始しました。

新CM「効果をカラダに。妻のおすすめ」篇では、俳優の滝藤賢一さんが初出演し、松島さんと夫婦役を演じています。

CMでは、二人がバルコニーでヨガを楽しむシーンからはじまり、旦那さんは奥さんのすすめで「アーモンド効果」を飲むように。心の中で「本音はまだまだ老け込みたくない」と語る旦那さん。

突然「あなたは?」とカメラ目線で見る人に問いかけます。

ラストは、若々しいファッションで「俺って若見え?」と聞く滝藤さんに、「むしろ年齢不詳?」と答える松島さん。

お二人の息ぴったりな夫婦役に注目です。

CM撮影後のインタビューでは…

Q.印象的なシーンを教えてください。

【松島さん】初めての共演で早速ヨガをやるっていうのが、印象に残っていますね。男性って体が硬かったり、バランスをとるのが難しい方もいると思うんですけど、ポーズがしっかり、ピッと決まっていました。

【滝藤さん】もう二人のシーンは全部印象に残ったね!楽しく和気あいあいと自然に、影響を与え合いながらできたのがすごく楽しかったです。

Q.最後に「アーモンド効果」のおすすめコメントをお願いいたします。

【松島さん】今回の CM は、もっと男性にも飲んでほしいという気持ちが込められています。ご夫婦だったり、ご家族だったり、お子さんだったり、みんな楽しく健康に、続けてほしいなと思っています。CM を見てほっこり優しい気持ちになっていただけたら嬉しいです。

【滝藤さん】その男性代表です(笑)とても楽しい CM 撮影でした。ありがとうございます。「アーモンド効果」は味もとてもおいしくて、自分の心と体のバランスをとっていくのにもすごく素晴らしい商品だと思いますので、ぜひ多くの方に飲んでいただきたいです。男性の方も、おすすめです!

と仰っていました。

「アーモ ンド効果」の新TV-CM「効果をカラダに。妻のおすすめ」篇は 4 月 26 日より全国で放映されています。

(キャスター:児玉瑠奈 /生島企画室所属)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。