• HOME
  • エンタメ
  • 宇野実彩子(AAA)出演・新WebCM公開 CMのために作詞したオリジナル書き下ろし楽曲「Say LOVE」も同時公開!

宇野実彩子(AAA)出演・新WebCM公開 CMのために作詞したオリジナル書き下ろし楽曲「Say LOVE」も同時公開!

「エージーデオ24」は、宇野実彩子(AAA)が出演するWeb CM「ごきげんルーティン」篇と、同時にWeb CMオリジナル書き下ろし楽曲「Say LOVE」を、4月18日(火)より公開した。

撮影エピソード

宇野が、橋の上でターンをする「#ごきげんルーティン」の象徴的なシーンの撮影時、空には少し雲がかかっていた。

青空が撮れるだろうかとスタッフも心配していたところ、なんと宇野が現場に入った途端にポカポカと日が差し、青空が出現。

宇野は華麗にターンを決め、お天気までも“ごきげん”な撮影となった。

さらに、トレーニングが趣味だという宇野。ジムで汗を流すシーンでは、慣れた手つきでバーを持ち、トレーニング姿を披露した。

宇野の美しい姿勢と、全くブレない体幹にも注目だ。

宇野実彩子インタビュー

Q:今回のWeb CMは「ごきげんルーティン」をテーマにしていますが、「エージーデオ24」を使うこと以外に、宇野さんのとっておきの「ごきげんルーティン」を教えてください。

A.ライブ本番前におにぎりを食べることです!(笑)

Q:2023年にソロデビュー5周年を迎えたことをきっかけに、これからチャレンジしたい、やってみたい「ルーティン」はありますか。

A.まだ立ったことのないステージでのライブにチャレンジしたいです。

Q:書き下ろし楽曲『Say LOVE』についての、こだわりポイントについて教えてください。

A. ごきげんルーティンというテーマで、エージーデオ24を使用した時の心地よさや、今日の自分に自信を持って、好きな人に会いたくなるような前向きな気持ちを歌詞にしました。

この曲と一緒に皆さんにとって、愛の溢れるハッピーな日がたくさんありますようにと願いを込めました。

Q:書き下ろし楽曲制作時の思い出に残ったエピソードがあれば教えてください。

A.可愛くてハッピーな応援歌にしたかったので、曲の色々な部分でいっぱい Love を叫んで、色々なLove を歌っています。

出演者プロフィール

宇野実彩子(AAA)

1986年7月16日、東京都出身。

男女混合パフォーマンスグループ「AAA」のメインボーカルとして、2005年にデビュー。

2018年には「どうして恋してこんな」でソロデビュー。

ソロとして5周年を迎えた2023年は、初となる全国トークショーツアー「宇野実彩子 TALK SHOW 2023」を全国9地域・18公演で開催中!

また、昨年に続き今年も7月16日に誕生日イベント「宇野実彩子 Birthday Event 2023」を、東京・国際フォーラムで開催決定。

そして、本体タイアップ楽曲「Say LOVE」も収録したNEWアルバムリリースや、全国ホールツアー開催も今秋に予定している。

更に、アーティスト活動だけでなく、ファッションブランド『LAVANDA』やコスメブランド『U/CHOO』のプロデュースも務めるなど、幅広く活躍している。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。