
篠原涼子×ジェシー×藤木直人 ついに今夜スタート『パンチドランク・ウーマン』 新場面写真6点公開!!
日本テレビ系1月期新日曜ドラマ『パンチドランク・ウーマン −脱獄まであと××日−』(主演:篠原涼子)。
ついに、本日1月11日(日)よる10時30分より、放送がスタートする。
第1話【運命】あらすじ
冬木こずえ(篠原涼子)は、氷川拘置所で女性だけが収容された区域『女区(じょく)』の区長を務める刑務官。
規律正しく冷静沈着で、他人にも自分にも厳しく生きてきたが、移送されてきた殺人犯・日下怜治(ジェシー)の“見覚えのある顔”を目にした瞬間、思わず息をのむ。

よみがえる記憶。
こずえの中で、何かが少しずつ崩れ始めていく。
怜治の事件を担当する警視庁捜査一課の刑事・佐伯雄介(藤木直人)と共に、こずえは次第に激動の渦へと巻き込まれていく。

こずえの過去に一体何があったのか。
怜治の事件に隠された真相とは――。
「先が読めないので飽きさせないドラマ」
本作で主人公・冬木こずえを演じる篠原涼子は、「規律の番人である女性が殺人犯と脱獄に向かっていくところに本当に衝撃を受けました。そして、同時に『どういうことなのだろう?』と引き付けられ、覗いてみたい気持ちが大きくなりました」と語る。

さらに、「先が読めないので飽きさせないドラマになっています。またサスペンスドラマであると同時に、脱獄劇もあり禁断のラブストーリーもあります。ぜひ、応援して頂けたらと思います」と視聴者へメッセージを送った。
お気に入り登録者数28万人突破
放送開始前にもかかわらず、本作の日テレドラマ公式YouTubeの60秒PR動画は225万回を突破、そしてTVerお気に入り登録者数は28万人を突破(1月10日時点)。

また、パンチドランクウーマン番組公式X(@punchdrunk_ntv)にも、「軽い気持ちで見ちゃダメなやつだと思う」「予告だけで苦しくなる…でも気になる」「日曜夜に見る覚悟が必要そう」などのコメントが寄せられた。
“悪女”へと変貌
衝撃のストーリーと、人間ドラマへの期待が放送前から高まりを見せている。
女刑務官は、なぜ道を踏み外したのか――。

正しさを信じて生きてきた一人の女性が、運命的な出会いによって“悪女”へと変貌していく物語。
衝撃的なストーリーを示唆するオープニングにも是非注目を…。
©日テレ
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。


この記事へのコメントはありません。