• HOME
  • エンタメ
  • ≠ME(ノイミー) 3/20・1stアルバム発売決定! また3/3・5周年コンサート開催決定!! 冨田は「来年も一緒に過ごしましょう!」

≠ME(ノイミー) 3/20・1stアルバム発売決定! また3/3・5周年コンサート開催決定!! 冨田は「来年も一緒に過ごしましょう!」

指原莉乃がプロデュースを手掛けるアイドルグループ、≠ME(ノットイコールミー)。

12月29日(金)、北海道・Zepp Sapporo にて開催した「≠ME 特別公演 2023」の昼公演で、2024年3月20日(水)に1stアルバムの発売を発表した。

さらに夜公演にて、5周年コンサート「5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」を、2024年3月3日(日)に、東京都・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナにて開催することをサプライズ発表。

爽やかな笑顔

コンサートは、12月20日(水)に発売しオリコン週間シングルランキング1位を獲得したダンスナンバー『アンチコンフィチュール』のパフォーマンス初披露からスタートした。

『フロアキラー』、『天使は何処へ』と立て続けにダンスナンバーを披露し会場のボルテージを上げると、『「君の音だったんだ」』、『秘密インシデント』では爽やかな笑顔を見せた。

感謝の気持ちでいっぱい

リーダーの蟹沢は、昼の部での1stアルバム発表時には「≠ME、来年3月20日に1stアルバムの発売が決定しました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!」。

また、「私たちはデビューのタイミングでミニアルバムを発売させていただいたのですが、アルバムは初めてなので、一体どんな曲が収録されるのか、どんな≠MEがお見せできるのかすごく楽しみですし、みなさんにも楽しみにしていただけたら嬉しいです!発売までお楽しみに待っていてください!」とコメント。

みんなとお誕生日を…

夜の部での5周年コンサート「5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」の発表時には、「なんと、来年3月3日に武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナにて5周年コンサートの開催が決定しました!ありがとうございます!」。

また、「しかも、結成日の2月24日から1週間後くらいとすごく近い日程での開催で嬉しいです。やっぱりみんなとお誕生日をお祝いできることが本当に嬉しく、なんと2倍のキャパで開催させていただけるとのことですので、みなさん、きてくれますかー?(会場から大歓声にこたえ)ありがとうございます!」。

さらに、「会場の皆さんも配信でのご覧の皆さんも、私たちと一緒に、5歳の誕生日をお祝いしましょう!みなさんがいてくださるからこそ、開催が決定したと思います!感謝の気持ちを込めて頑張りますので、楽しみに待っていてください!」と話した。

来年も一緒に

冨田からは「それでは、嬉しいお知らせもあったところで、最後の曲に行きたいと思います!来年も一緒に過ごしましょう!」とコメント。

最後の楽曲『≠ME』で、「≠ME 特別公演 2023」が幕を下ろした。

©️YOANI

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。