• HOME
  • エンタメ
  • 『デュオ ザ クレンジングバーム』新CM発表会に新木優子登場!オンとオフの2面性に注目!

『デュオ ザ クレンジングバーム』新CM発表会に新木優子登場!オンとオフの2面性に注目!

11月6日、ベルサール六本木にて、エイジングケアに特化したクレンジングバーム「デュオ ザ クレンジングバーム」の新CM発表会が行われ、ブランドキャラクターに就任した、モデルで女優の新木優子が登場した。

風を味方にしたーーCM撮影の振り返り

真っ赤なドレスに身を包んだ新木。ブランドキャラクターへの就任が決まったときの気持ちを聞かれると、「私自身、デュオのクレンジングバームを長く愛用していて、商品の良さを知っていたので、すごく嬉しかったです」とコメント。

CM撮影の振り返りでは、ボウリングのシーンでボールをたくさん投げたことから翌日は腕が筋肉痛になったとのこと。運動が得意ではないと話すものの、撮影中にはストライクを2回も取ったと笑顔を見せた。

また、大桟橋での撮影は強風で大変な場面もあったそうで、「風の強さも味方にできたような仕上がりになりました」と太鼓判を押した。

使い心地は「うるとろ美肌♡」 DUOにまだ出会っていない方に使ってもらいたい

話題は、デュオ ザ クレンジングバームに関する内容に。

デュオ ザ クレンジングバームの使い心地については「テクスチャーは固めだが、手に取って顔に馴染ませるととろけていき、マッサージをしているような感覚になる。洗いあがりでも肌が突っ張らず、化粧水をつけなくてもしっとりした肌が完成している」と話した。

そして、デュオ ザ クレンジングバームをおすすめしたい方を聞かれると、「DUOに出会っていない方」と回答。後悔させない洗いあがりで、老若男女を問わず「うるとろ美肌になれる」と話した。

オフの日はなるべくアクティブに動きたい

その後、CMコンセプトの『DUO YOUR BEST』にちなみ、最近撮ったベストな写真についてトークを展開。紹介されたのは、初夏に仲が良い友だちと行ったというパリの写真で、オフで自分らしい自分が出ていると話した。

少しでもオフの時間があればアクティブに動きたい性格という新木。オフがあれば数日でも海外旅行にも行けるフットワークの軽さを語った。

抱負を求められると、「オフの時間を充実させることで、お仕事のパフォーマンスを発揮することができています。これからもオンとオフどちらも充実させていきたいです」と展望を掲げた。

DUOをモチーフにしたサプライズケーキに弾ける笑顔

ラストは、サプライズでブランドキャラクターに就任したお祝いに、DUOのオリジナルケーキが渡された。

「最初はこの黒いタイプを使っていたんです。再現度が高いですね」と今日一番の弾ける笑顔を見せた。

新木がオンとオフの2面性を演じる、『デュオ ザ クレンジングバーム』の新CM『DUO YOUR BEST』篇は、11月8日から全国放映開始される。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。