• HOME
  • エンタメ
  • 阿部寛もその本気度に思わず痺れる! 「Cook Do®」新TVCM公開 阿部は「ものすごい辛い、衝撃的な辛さ」

阿部寛もその本気度に思わず痺れる! 「Cook Do®」新TVCM公開 阿部は「ものすごい辛い、衝撃的な辛さ」

「Cook Do®」は、イメージキャラクターに俳優の阿部寛を起用した、新TVCM『Cook Do® 極麻辣麻婆豆腐 本気に痺れろ』篇を、9月15日(金)より、全国で放送開始する。

撮影エピソード

撮影当日、阿部寛はシャープなシルエットの白い衣装を身にまとい、撮影現場に登場。

今回の撮影の多くが、赤いライトに照らされた、黒いセットの中で行われた。

モニターを真剣な表情で確認する阿部。

撮影中は声のトーンや表情、動きについて監督と入念な確認を行っていた。

ひとたび撮影が始まると、阿部は今回の「目の前のことに全力で挑み続ける男」という役柄に集中。

制作スタッフ一同思わず引き込まれるほどの、圧倒的な存在感を放っていた。

「本気」を体現

特に、ランウェイを歩くシーンでは衣装チェンジを複数回行いつつの撮影となったが、それぞれの衣装によって表情や歩くスピードを変えるなど。

セリフはなくても思いが伝わるその演技力は印象的で、今回「Cook Do®」がこだわり抜いて開発した新商品のコンセプトをまさに体現。

また、ラストの極麻辣麻婆豆腐を食べるシーンでは、新商品のおいしさ、辛さと痺れに思わず「あぁ~」という声が漏れ、素の表情が見られた。

「本気」を体現する阿部さんの演技と、制作現場のスタッフの熱意が交わった、程よい緊張感のある現場で撮影は順調に進行。

撮影終了後、花束を渡された阿部から自然と笑顔がこぼれた。

阿部寛 インタビュー

Q:撮影では新商品の「Cook Do®」< 極(プレミアム)麻辣麻婆豆腐用>を食べるシーンもありましたが、感想を教えてください。

A:目が覚めるような感じでした。びっくりしましたね。

実際に口に入ったときにリアルな表情が出たというか。

二口か三口食べたんですけど、ものすごい辛い、衝撃的な辛さなんですけども、その後にうま味というものが出てきて、僕は本当は辛いものはそんなに得意じゃないんですけど、この商品は本当に衝撃でした。

おいしかった!

Q:最後に、視聴者の皆様にコメントをお願いします。

A:今回この商品のCMに出演させていただきましたけれども、本当に今この年齢でこれをやれる喜びを感じてます。

なぜかというと、今回の新商品は本物な感じがするんですね。

これだけ骨太な商品というか、そういうものをこうやって自分でCMさせていただいたこと、今日は非常にうれしかったです。

よろしくお願いします。

『Cook Do®  極麻辣麻婆豆腐 本気に痺れろ』篇

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。