• HOME
  • エンタメ
  • 吉岡里帆 最新TVCM「うるおい逃さない篇」 本日9/7から全国放映開始! 吉岡は「わりと何でもストレス解消になる」

吉岡里帆 最新TVCM「うるおい逃さない篇」 本日9/7から全国放映開始! 吉岡は「わりと何でもストレス解消になる」

ニベア花王は、新しく発売される「ニベア クリームケア ボディウォッシュ W保水美肌」の新TVCM「うるおい逃さない篇」を、9月7日(木)から全国で放映開始する。

今回のCMには、女優の吉岡里帆を起用。

撮影現場レポート

ふんわりとした白いコットンのキャミワンピースに身を包んだ吉岡が、颯爽と登場した瞬間、スタジオ内がやわらかな雰囲気に変わった。

まずはグラフィック撮影から。“うるおい”を表現する球体を抱きしめるカットでは、ふわりと宙に浮いているような浮遊感のあるポーズ取りが難しそうな場面も。

まとう雰囲気とうるおい

しかし、手の合わせ方や足のそろえ方など、カメラマンに積極的に意見を出しながら、いい感じのポジションを探りつつ撮影。

「すごくいいです!」とカメラマンからOK の声がかかると、「よかった〜」と吉岡も思わず安堵の声。

完成版は見ての通りで、吉岡のまとう雰囲気とうるおいが見事に表現された仕上がりとなった。

吉岡里帆インタビュー

Q) 美しくあるために心がけていることは?

吉岡:仕事が忙しくなってきたりすると、疲れがその日のうちに取れなかったり…がよくあるので、できるだけ湯船に浸かって、ゆっくりお風呂の時間をとって、疲れを洗い流すっていうのが、一番生活で意識していること。

毎日できることかなと思うのでやっています!

あとストレスを溜めすぎないように。その日の疲れとか悩みとかは、その日のうちに解決する!っていうのを気をつけています。

Q) 吉岡さんのストレス解消法は?

吉岡:わりと何でもストレス解消になるんですけど(笑)。

おいしいものを食べるとか、お風呂にゆっくり浸かって、あとは好きな映画観て、とか。

何でもないことなんですけど、それを日々の生活に取り入れるのは大事にしています。

“オンオフ”をちゃんとしっかり作る。仕事は仕事の時間にガッと頑張って、帰ったらオフみたいな、メリハリをつけています。

出演者プロフィール

吉岡里帆

1993年1月15日生まれ。京都府出身。

連続テレビ小説「あさが来た」(2015)に出演し注目を集める。

主な近作にドラマ「レンアイ漫画家」(2021)、「しずかちゃんとパパ」(2022)、「ガンニバル」(2022)、映画『見えない目撃者』(2019年)。

『島守の塔』(2022)、『アイスクリームフィーバー』(2023)、『Gメン』(2023)など。

主演映画『ハケンアニメ!』(2022)で第46回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞。

待機作に、9月10日(日)から放送・配信される「連続ドラマW 落日」、10月期主演ドラマ「時をかけるな、恋人たち」。

10月13日(金)公開の『ゆとりですがなにか インターナショナル』、12月1日(金)公開の映画『怪物の木こり』など。

新CM「うるおい逃さない篇」

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。