• HOME
  • エンタメ
  • 高杉真宙、萩原利久、白岩瑠姫(JO1)がViVi 10月号に登場! きゅんきゅんが止まらない「24h妄想LOVEストーリー」!!

高杉真宙、萩原利久、白岩瑠姫(JO1)がViVi 10月号に登場! きゅんきゅんが止まらない「24h妄想LOVEストーリー」!!

ViVi国宝級イケメンランキング 2023年上半期のNOW部門に見事ランクインした、高杉真宙・萩原利久・白岩瑠姫(JO1)。

スウェットを着こなし、リアルでオフな一面をViVi 10月号(8月23日発売)で、お披露目してくれた。

ドラマ撮影中の合間

今をときめくイケメン3人が朝・昼・晩の3つのシチュエーションに分かれて、お家デート・ドライブデート・月島もんじゃデートの様子をエンジョイ。

朝のお家デートのシチュエーションに登場するのは、萩原利久。

只今、絶賛放送中の月9ドラマ『真夏のシンデレラ』(フジテレビ)撮影中の合間を縫って、ハウススタジオにて撮影を敢行した。

普段はあまり着ることがないと語っていた、くすみピンクのフーディをさらりと着こなしてくれた。

朝からの撮影だったこともあり、ベットでの寝起きのシーンでは「本当に寝れそう……」とウトウトしちゃう場面も!

相手のためにコーヒーを淹れる、大きな背中を感じられる後ろ姿や、朝食のパンをもぐもぐ頬張る可愛らしい姿など、憧れの妄想シチュエーションをたっぷり収録している。

淡々とクールに

高杉真宙は、お昼のドライブデートのシチュエーション。

暑くなり始めた、7月の午後にスウェットを着るという過酷なロケに挑んでくれた高杉だが、淡々とクールに着こなしてくれた。

「これ、私服そのものです」と高杉が語る、スウェットにデニムのコーデで、ひなたぼっこするように芝生に寝っ転がったり、ドライブするシーンの撮影。

芝生の上での撮影時には「芝生に寝っ転がるの久々だな〜」と自然を楽しんでくれたようで、普段見られない高杉の貴重なオフな表情やポーズをたっぷり収録した。

妄想に最適な助手席から見た姿や、芝生で一緒に寝っ転がってみた時に見える横顔など、アングルにもこだわり抜いた眼福写真にも注目だ。

手慣れた様子

夜の月島もんじゃデートのお供をしてくれたのは、JO1の白岩瑠姫。

もんじゃは大好物と語る白岩は、一番好きなトッピングである「明太もちチーズもんじゃ」を、手慣れた様子でテキパキと作ってくれた。

目の前で白岩がもんじゃを焼いてくれる……、そんな夢のような妄想体験ができちゃうカットを多数収録。

お酒が苦手な白岩だが「ビールで乾杯やってみたかったんですよね〜」と語りながら、乾杯のカットもしっかり撮影した。

月島の街ぶら撮影中に、たまたま見つけた焼き鳥屋さんにテンションが上がる白岩。

「食べますか?」とスタッフが尋ねると、「いいんですか?!」と興奮した様子。

また、嬉しそうに焼き鳥を頬張っていた。

月島デートを心から楽しむ、白岩の飾らない姿は必見だ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。