• HOME
  • エンタメ
  • あの 新CMキャラクターに就任・出川哲朗とCM初共演 「出川さんをキーホルダーにして持ち歩きたい」

あの 新CMキャラクターに就任・出川哲朗とCM初共演 「出川さんをキーホルダーにして持ち歩きたい」

ブルボンは、人気お笑いタレント・出川哲朗と、タレント・女優・モデルとマルチに活動するアーティスト・あのを起用した新CM 『ちょうどいいよ!プチ音頭』篇を、6月6日(火)から全国で放送開始した。

新TVCMストーリー

ブルボンの人気キャラクター“プチクマ”の被り物と法被を身にまとったあのが、夏祭り会場のやぐらで『プチ音頭』を歌う。

その横で出川哲朗が、太鼓をたたきながら合いの手を入れている。

やぐらの下では、音頭に合わせて老若男女が盆踊りをしており、ブルボン「プチシリーズ」が全ての人にちょうどよく、気軽に楽しめる商品であることを表現。

「誰でもどこでも、美味しく食べてほしい」という願いを込めたCMとなっている。

撮影後インタビュー

Q.撮影の感想をお聞かせください。

出川:見てもらえばわかると思うんですけど、祭りのセット組んでまして、実は外じゃなくてセットなんですよね。

画面で見たら本当野外でやっているみたいで、出来上がり見て僕びっくりしたんですけど、そのくらいすごい出来になってますね。

びっくりしました。あと、今最近、こういう祭りないので、ちょっと楽しかったです。

あの:すごいお祭り気分になれるかわいいセットで、花火もすごかったでしょ?

出川:花火?

あの:花火見ちゃった。僕先に。

出川:え?どこのシーンで?俺見てないんだけど(笑)

あの:ちらっとさっき見ちゃった。かわいかったから。あと音楽も今回歌っているので、すごい楽しかったです。

Q.出川さんの印象は、いかがでしたか?

あの:本当に衣装も似合ってるし、かわいらしいなって今日1日一緒にいて改めて思いました。

首にひも付けてキーホルダーにして、持ち歩きたいなって思ったよ。

出川さん:ありがとうございます(笑)ペット感覚ですね?

あの:うん、ペット感覚。

出川:なるほど、ありがとうございます。

あの:僕にとっては、友達みたいな感じ。ずっと今日もカメラ止まっているときもお話ししてましたよね。

Q.お2人でCMソングを歌ってみて、いかがでしたか?

あの:一瞬聞いただけで歌えたくらい、めっちゃスッと入ってきた。

超覚えやすいから、みんなもCM見て覚えて口ずさんじゃうんじゃないかなって予想してますよ。

出川さん:正直僕も歌いたいくらいでしたね。

なんであのちゃんだけなんだよという気持ち。

それくらいつい口ずさんでみたくなる歌だったので。耳に絶対残るよね?

あの:残る残る。

あの プロフィール

氏名:あの

若い世代の女性を中心に人気を誇る「あの」。

2020年9月より「ano」名義でのソロ音楽活動を開始。

2022年4月 TOY’S FACTORYよりメジャーデビュー。

同年10月TVアニメ『チェンソーマン』エンディング・テーマ「ちゅ、多様性。」が大ヒット。

自身を中心に組んだバンド「 I’s 」 も活動中。

音楽活動だけに留まらずタレント、女優、モデルとマルチに活動。

CMメイキング

https://youtu.be/fHGpxnKd9w0

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。