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ビジュアルモデルに俳優の「伊藤健太郎」を起用! POLICEが2023年夏のキャンペーンビジュアルを公開
イタリア・デリーゴグループのハウスブランドPOLICE〈ポリス〉は、2023年夏のキャンペーンビジュアルを公開。
40周年アニバーサリーの特別なビジュアルの最後を飾るのは、俳優の伊藤健太郎だ。
自分らしく生きる
1983年に誕生し、今年40周年を迎えたライフスタイルブランド「POLICE」がキャンペーンテーマとして掲げるのは「AUDACITY WANTED – 自分らしく生きる、大胆に -」。
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これは、今を生きる人々が、自由に大胆に自身のスタイルを表現することを応援する、POLICEのコンセプトだ。
涼しげなライトカラー
新たにリリースされたのは、涼しげなライトカラーのレンズを使用した夏にぴったりなサングラスや、ベーシックなデザインが中心のオプティカルフレーム。
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大胆で力強いPOLICEの世界観の中に、繊細な雰囲気が感じられるエモーショナルなビジュアルが完成した。
スタイリッシュなチタン製
イエローのライトカラーレンズが、スタイリッシュなチタン製のサングラス。
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フレームカラーは表がマットブラック、裏がガンメタルの2色使いとなっている。
華美な装飾なし
ボスリントンシェイプのクラシックなフレームは、全体的に細身のシルエットで、華美な装飾のないデザインだ。
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テンプルの内側はクリアのアセテートを使用し、ダイヤモンドパターンの芯が、さりげなく覗くスタイルとなっている。
6月初めより順次公開
新たなキャンペーンビジュアルは、全国のPOLICE取扱店でのディスプレイのほか、POLICEオフィシャルウェブサイト内特設ページでも見られる。
![](https://trendnewscaster.jp/wp-content/uploads/2023/06/ito4-1024x1024.jpg)
また、オフィシャルYouTubeなどで、6月初めより順次公開となる。
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