• HOME
  • エンタメ
  • 呂布カルマ「DUNLOP REFINED 公認大使」をサプライズ発表 担当者からのスパチャで公認大使に就任!

呂布カルマ「DUNLOP REFINED 公認大使」をサプライズ発表 担当者からのスパチャで公認大使に就任!

住友ゴム工業は、呂布カルマを「DUNLOP REFINED(ダンロップリファインド)公認大使」として起用する。

これを記念して4月15日(土)には、神戸市東遊園地で開催された『神戸コレクション 2023』の協賛ステージ上にて、呂布カルマの公認大使就任をサプライズ発表した。

店頭POP初公開

公認大使就任を発表した『神戸コレクション2023』協賛ステージでは、多様なシーンに合わせやすいデザイン性と履き心地を両立した高機能スニーカー「DA7001」を着用した、呂布カルマがランウェイに登場。

公認大使就任をサプライズ発表し、公認大使として取り組みの第1弾として、今後の販促に用いられる呂布カルマバージョンのグラフィックおよび、店頭に並ぶPOPを初公開した。

呂布カルマプロフィール

1983年1月7日生まれ。

愛知県名古屋市を拠点に活動するプロラッパー。 音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。

名古屋芸術大学美術学部を卒業後、ラップを始める。

「ACジャパン」のCM「寛容ラップ」が話題になった。

巧みなトーク力で、テレビ番組など各種メディアへの露出が急増中。

呂布カルマコメント

自称「ダンロップ非公認大使」としてTwitterなどで発言しており、活動といった活動は特にしておらずただ履いているだけでしたが、今回のオファーはとてもありがたく、自分にとっては1つ夢が叶う瞬間なので当然やらせていただきたいですとお返事しました。

公認になるということは、契約料もバチンともらえるんでしょうけど(笑)

これまでの活動で良いのであれば是非やらせていただきたいです。

「DUNLOP REFINED」の公認大使として、何かしら今後も動きがあると思いますので、楽しみにしていてください!

DUNLOP REFINED広報担当者コメント:呂布カルマ公認大使就任の背景について

呂布カルマ氏は兼ねてより「DUNLOP」のカジュアルシューズを愛用されており、2020年2月には「ダンロップ大使です。非公認です。」と自身のTwitterにて発信していただいていました。

そのツイートをきっかけに、2023年3月25日には、呂布カルマ氏のYouTubeライブにて「公認大使になっていただけないでしょうか?」と弊社からお願いし、快諾をいただいたことから正式にオファーさせて頂きました。

独自のワードセンスによる説得力のある“パンチライン”で数々のMCバトルタイトルを獲得するだけでなく、ストレートな物言いが話題となりコメンテーターとしても活躍されている呂布カルマ氏。

媚びることなく自分自身の信じる道を突き進む姿はまさに、「己の道を踏んでゆけ。」というキャッチコピーにぴったりだと考えています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。