• HOME
  • エンタメ
  • 小芝風花とかまいたちがおいしさを会話劇で表現 新TVCM『やかんの麦茶 夢中でゴクゴク』篇公開

小芝風花とかまいたちがおいしさを会話劇で表現 新TVCM『やかんの麦茶 夢中でゴクゴク』篇公開

コカ・コーラシステムは、女優・小芝風花と、人気お笑い芸人・かまいたちが出演する新TVCM『やかんの麦茶 夢中でゴクゴク』篇を、4月17日(月)より全国で放映開始する。

撮影エピソード

昨年、「やかんの麦茶」でのTVCM初共演後、バラエティ番組でも共演を重ねてきた小芝とかまいたち。

“麦茶屋”のカウンターを挟んで小芝を目の前にしたシーンでは、濱家は「パシンッ」と音が鳴るほど鋭く山内の頭をはたいてツッコミ。

その姿を小芝も笑って見ているなど、昨年よりもリラックスした雰囲気で撮影が進んだ。

普段はボケを担当する山内が「こっちもかい!」と、麦茶に夢中になっている小芝に勢いよくツッコむシーンでは、監督のオーダーに的確に応え様々なトーンやキレのある「こっちもかい!」を披露した。

また、キンキンに冷えた麦茶を繰り返し飲むことが恒例化している「やかんの麦茶」のCM撮影現場。

小芝、濱家も慣れた様子で麦茶を勢いよく飲み、まさに店主と常連客のような息の合った様子だった。

出演者インタビュー

―撮影を振り返ってみていかがでしたか?

小芝:今日は、今までより一番飲んだ気がしますね。3人でゴクゴク、たくさん飲ませていただきましたが、すっきりしてて不思議と飲めちゃうんですよね!

こんなに飲んだら、普通はお腹がぽちゃぽちゃして苦しくなるんですけど、飲めちゃうのがこの”やかんの麦茶”の魅力だなって改めて思いました!

山内:めちゃめちゃ飲みました。

濱家:やっぱり基本はペットボトルで飲むことが多いんですけど、今日みたいに、氷入れてキンキンに冷やしたグラスで飲む麦茶も、やっぱりおいしいなと思いましたね。

―リニューアルとかけまして、あまり気づかれてないけど“実はこれ変わったんです”ということを教えてください。

山内:実は僕、今までしてなかったんですけど、去年から…白髪染めをしているんです。

濱家:分かんないですね…あ、でも確かに、横の白髪の感じが減ってるか!

山内:減ってるでしょ。もう1回行かないと。今日か明日しに行きます。

本来ね、CM前にすべきだと思うんですけど。ぎりぎりまで正月休みを取っていたので、行けてなかったんですけど、実は(白髪染めを) やり始めました。

小芝:(笑)!! 私は、今回“麦茶屋”さん店主3年目なんですけど…今回初めて前髪あげました。

1年目2年目は前髪あったんですけど、実は上がってます。リニューアルしました!(笑)

濱家:気づきたかったな、一発目に会って「あれ?前髪あげてるやん!」って言いたかったなぁ~!

メイキング特別映像

https://youtu.be/bL6kfjEpu7M

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。