「第14回温泉大賞」特別動画!JP&Mr.シャチホコが別府&草津温泉の魅力をものまねで語る

BIGLOBEは、2023年4月13日(木)に、旅行比較サイト・アプリ「BIGLOBE旅行」で、「第14回みんなで選ぶ温泉大賞」特別動画を期間限定で公開しました。

この動画では、ものまね芸人のJPさんとMr.シャチホコさんがナレーションを担当し、あの大御所有名人のものまねをしながら、温泉大賞(温泉地部門)の横綱に輝いた別府温泉郷と草津温泉の魅力を伝えています。

実際に、お二人がナレーションされている様子がこちら。

インタビューでは、

撮影後の感想は?

JP さん:(松っちゃんのものまねで)アッコさんが大暴れで大変でしたよ。浜田がおらんかったから…

Mr.シャチホコさん:(アッコさんのものまねで)松っちゃんの進行がキャミキャミ(カミカミ)やってん。何回も間違えてバツが悪くなったのか、私が 1 回間違えたら、めちゃくちゃ嬉しそうにしてた。

お二人の温泉エピソードは?

Mr.シャチホコさん:ものまね芸人は温泉好きな人が多いですよね?

JP さん:我々は地方の営業が多いので、唯一の楽しみが温泉に浸かることなんです。

Mr.シャチホコさん:僕も奥さんとの旅行は温泉にしか行かないほど温泉好きです。よく「夫婦喧嘩しないんですか?」と聞かれるのですが、ネタの事でぶつかることがあって少しギクシャクしてしまっても「次の休みに温泉でも行こうか」と温泉に行くと、めっちゃ仲良くなる。

JP さん:なんや、そのポカポカする話。俺も方向性の違いとかでケンカして温泉で仲直りとかしたい!もう、うらやましい!

松本さんとアッコさんを温泉にエスコートするなら?

JP さん:トレーニングで疲れた筋肉を癒してもらって、温泉で気が緩んだところで(ものまねの)公認をもらいたいと思います。

Mr.シャチホコさん:私は公認もらっているので…(笑)私は別府温泉に連れて行って、ご飯を食べた後にお酒の飲めるところにお連れして「最高やんか」と言われたいです。

お二人の痛快なやり取りで、現場も盛り上がっていたようです。

(キャスター:平川そよ花 /生島企画室所属)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。