伊藤万理華出演「ピュレグミ」新CM。yama書き下ろし楽曲も話題

人気商品「ピュレグミ」の新CMが公開されました。

CMの楽曲には、SNSを中心に人気を集める新世代シンガー・yama(やま)さんが書き下ろした新曲「いぶき」が使用されました。

イメージキャラクターには、昨年のピュレグミ20周年CMにも出演した伊藤万理華(いとうまりか)さんが起用され、CMでは、4つのフレーバーに合わせた4つの「トキメキ」を表現。伊藤さんは1人4役で演じています。

インタビューで、yamaさんと伊藤さんは…

「小さい頃から慣れ親しんでいる「ピュレグミ」に楽曲を提供できて嬉しいです。『トキメキ』をテーマに、春らしい、キラキラした印象で、体が思わず動くようなテンポ感の曲になっています。新生活で不安や悩みを抱えている方に、元気を出したいときにぜひ聴いていただきたいです。」

「2年連続で『ピュレグミ』のCMに出演できて嬉しいです!4つのフレーバーに合わせた4つのキャラクターで、色々な自分を見せることができました。自分の中での『ときめく瞬間』がCM中のシーンと共通していて、またyamaさんの楽曲や歌詞にも共感する点が多く、とても楽しいCM撮影でした。このCMが、皆さんのときめく瞬間のひとつになったら嬉しいです。」

と語っていました。

(キャスター:五十嵐にいか /生島企画室所属)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。