• HOME
  • エンタメ
  • 堀田茜主演・テレビ東京&Paravi配信ドラマ 「私と夫と夫の彼氏」に永田崇人出演決定!

堀田茜主演・テレビ東京&Paravi配信ドラマ 「私と夫と夫の彼氏」に永田崇人出演決定!

3月28日(火)よりParaviで独占先行配信が始まり、テレビ東京での放送が決まっている、堀田茜主演ドラマ「私と夫と夫の彼氏」に、永田崇人の出演が決定した。

人気コミックを実写化

このドラマは綾野綾乃による同名の人気コミックを実写化。

夫婦間の現状をテーマに、セックスレス×不倫×BL要素を融合したこの作品は、既存の概念にとらわれない夫婦の形や、人を愛することについて掘り下げるストーリーだ。

堀田茜演じる美咲は、かつての教え子と不倫している夫を愛しながらも、自分もまた不倫相手から思いを寄せられる。

そんな美咲の友人・真樹の同居人として、美咲の感情を揺さぶるのが、永田崇人演じる滝川大地という役だ。

永田崇人コメント

この役について、永田崇人は「大地という役はとても優しく、暖かい木漏れ日のようなひとだと思いました」。

「こういう友達がいたらいいなあと思いながら、演じました。恋愛に絡む役はあまり経験がなかったので、個人的には新しいチャレンジでした」。

「とてもメッセージ性の強い作品になっていますので、視聴者の皆さんにこの作品がどのように届くのか楽しみです」とコメントした。

番組概要

【番組名】 「私と夫と夫の彼氏」

【放送日時】 2023年テレビ東京で放送(予定)

【配信】 動画配信サービス「Paravi」

2023年3月28日(火)19時から独占先行配信スタート!

3月28日(火)19時から配信・・・1~5話

4月11日(火)19時から配信・・・6~10話 ※5話ずつの配信。     

なお、2023年3月28日(火)19時に、テレビ東京公式ドラマチャンネルで 1 話のみ無料配信。

【原作】 綾野綾乃「私と夫と夫の彼氏」(『ゼノン編集部』連載/コアミックス)

【主演】 堀田茜

【出演】 古川雄輝 本田響矢 / 岡本玲 永田崇人 しゅはまはるみ

永田崇人プロフィール

1993年8月27日、福岡県生まれ。

舞台では、2015年3月に開業した東京ワンピースタワーの「ONE PIECE LIVE ATTRACTION」でモンキー・D・ルフィ役を1年間務める。

2016年以降「ROCK MUSICAL BLEACH」~もうひとつの地上~、舞台「錆色のアーマ」、ミュージカル「リューン~風の魔法と滅びの剣~」など数多くの人気作品に出演。

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」シリーズでは、人気キャラクター音駒高校・孤爪研磨役として出演した。

TVでは、2019年TBS「初めて恋した日に読む話」、フジテレビ「モトカレマニア」に出演。

2021年には「カラフルブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜」に出演した。

2022年はテレビ東京「ユーチューバーに娘はやらん!」、「部長と社畜の恋はもどかしい」などに出演。

現在ディズニープラスにて配信中の「ガンニバル」に、西村邦寿役として出演し話題を呼んでいる。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。