• HOME
  • エンタメ
  • 上白石萌音がアニメ化してペコちゃんと夢の共演!? 新CM『不二家ミルキー さ、前をミルキー!』篇公開

上白石萌音がアニメ化してペコちゃんと夢の共演!? 新CM『不二家ミルキー さ、前をミルキー!』篇公開

不二家は、上白石萌音を起用した新TV-CM『不二家ミルキー さ、前をミルキー!』篇を、14日より全国で放映開始した。

また、上白石萌音が監修した新商品「かみしライチもね味」のミルキー(菓子)と、生ミルキー(洋菓子)をTV-CM放送開始同日から発売開始。

いやしと勇気をもらえるCM

本篇では、上白石萌音がバッティングに挑戦した。

ミルキーを1粒食べると、上白石萌音がアニメーションに変身。

「ミルキータイム!」で未知なる力がみなぎり、バットを振りかざし、渾身のフルスイングは、見事ホームランの的に命中。

「よっしゃー!」と喜びを全身で表現する上白石萌音に、いやしと勇気をもらえるCMとなっている。

アニメーションを手掛けたのは、トータルアートディレクションを目指した作品を数々リリースし、国内外で高い評価を得るYKBX氏。

アニメシーン中に登場するペコちゃんと、上白石萌音の初共演にも注目だ。

かみしライチもね味新登場

ブランドキャラクターの上白石萌音が監修した、新しい味わいの「かみしライチもね味」が、ミルキーと生ミルキーで新登場。

パッケージには、ペコちゃん風の上白石萌音が描き下ろしでイラスト化され、ペコちゃんと並んでプリントされている。

上白石萌音本人の手書きサインと、メッセージも入って想いの詰まった商品が完成した。

上白石萌音インタビュー

Q. 撮影を終えた感想を教えてください。

A. 人生で初めてバッティングセンターに足を踏み入れました。

楽しくて、刺激的で、あっという間でした。明日は筋肉痛になりそうです。

Q. 今回のCMでは、ミルキーを食べることで力がみなぎる演出になっています。

萌音さんが、ここぞ!という時に行っている習慣はありますか?

A. 頑張る前ってすごく力んでしまうので。心も体も。

しっかり普段より深く呼吸をすることと、姿勢を正して自分の重心を見つけ直すことは、ルーティンとしていつもやっています。

Q. 3〜4月は卒業や転勤、入学、入社など新生活をはじめられる方もたくさんいると思います。そんな新生活をはじめる皆さんへメッセージをお願いします。

A. 私が大好きで大切にしている言葉が、「たゆたえども沈まず」という言葉です。

フランスに古くからある言葉のようで、私は小説を読んで知ったんですが、新生活で新しい環境に適応しなきゃいけなかったりとか、自分の思い通りに物事が進まなかったりして、ヤキモキする時も、流れに身を任せて、漂うことがあっても決して沈み込まないように、沈んでしまわないように、という言葉です。

時には、沈んでしまいそうなこともあると思うんですが、そういう時は、ミルキーを食べて頑張ってください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。