• HOME
  • エンタメ
  • 高橋一生「氷結®無糖」を「おいしいっ!」で表現! 新TVCM 『いろんな思い込み篇』公開

高橋一生「氷結®無糖」を「おいしいっ!」で表現! 新TVCM 『いろんな思い込み篇』公開

甘くなく果実味が引き立つ「キリン 氷結®無糖」シリーズが、過去20年間に発売したキリンビールのRTD(栓を開けてそのまま飲めるアルコール飲料)史上最速で、出荷本数7億本を突破した。

今回、「氷結®無糖」シリーズの好調を受け、イメージキャラクターである俳優・高橋一生が出演する新TVCM 『氷結®無糖 いろんな思い込み篇』 を、2月20日(月)より全国で順次放映する。

CM撮影エピソード

CM撮影は、「氷結®無糖」シリーズの登場時から出演しているということもあり、顔なじみのスタッフに囲まれて、終始和やかな雰囲気で行われた。

また、ところどころでスタッフのコメントに、高橋が笑顔を見せるなど、非常に明るい撮影現場となった。

「氷結®無糖」のおいしさ「おいしい!」という一言と、表情で伝えるシーンでは複数パターン撮影。

CM本編では、まるで素の高橋のような、心からの「おいしい!」を披露している。

https://youtu.be/YvjIsucQc3U

CM撮影後は、インタビュー撮影も行い、長時間の撮影後にもかかわらず、まるで「氷結®無糖」のような爽やかな笑顔で質問に答えていた。

高橋一生インタビュー

Q.「氷結®無糖」をまだ飲んだことがない方に、その想いを伝えてください。

まずは1本、飲んでみていただきたい!

果実自体の味わいがとてもしっかりしていますし、きりっとした飲みごたえでそのまま飲んでもいいですし、食事と合わせてもお楽しみいただけると思います。

とにかく1本飲んでください!!

Q.「氷結®無糖」の発売から2年以上、CMキャラクターとして出演されていますが、撮影を終えた感想をお願いします。

2年以上CMキャラクターを担当させていただいているので、ほとんど素のリアクションなんじゃないかと思いながらお芝居をさせていただいています。

「氷結®無糖」のCMをやらせていただいたことで、いろんな方から「氷結®無糖おいしいよね!」と声をかけていただくことも多くなったので、嬉しく思っています。

とても普段の日常と地続きな感じで、撮影をさせていただいている感じがします!

高橋一生が選ぶ「氷結®無糖」に合う食べ合わせを発表

「キリン 氷結®無糖 レモン Alc.7%」に合う料理「からあげ」

「氷結®無糖 レモン」は何にでも合うと思うんですが、特に油っぽいものや、ちょっと胃がもたれそうな食べ物がとても合うんじゃないかと思っています。

からあげはご飯と一緒に食べてもおいしいですが、からあげ単体と「氷結®無糖 レモン」でもいいんじゃないかなと思いました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。