• HOME
  • エンタメ
  • 横浜流星、広瀬すず出演・新TVCM「ワクワクがリンクする。」 2月18日から全国で放映開始

横浜流星、広瀬すず出演・新TVCM「ワクワクがリンクする。」 2月18日から全国で放映開始

スマホの画像をチェキプリントにできる、スマホプリンター「INSTAX Link」シリーズ。

この新TVCM「ワクワクがリンクする。」INSTAX SQUARE Link 篇が、2 月 18 日(土)から、全国で放映開始される。

CMストーリー

TVCM では、スクエアをモチーフにした明るくポップなイメージのスタジオセットで、広瀬と横浜がさまざまなポーズで撮影したスマホの写真を、スクエアのチェキプリントにして楽しむ。

トリック写真の撮影も

また、広瀬の手の平に、横浜が乗っているかのように見える “トリック写真”の撮影を楽しむ姿も。

さらに、ケーキの AR エフェクトで彩ったチェキプリントを、広瀬が横浜に渡してサプライズをするシーンなど、二人の無邪気な笑顔にも注目だ。

広瀬すず、横浜流星インタビュー①

Q.撮影はいかがでしたか?印象的なシーンやエピソードがあれば教えてください。

横浜:印象に残ったシーンは、すずちゃんと階段をのぼって、ピースするところですね。

広瀬:階段をのぼるリズムが合わなくて、「合ってなかったよね」って会話をしていました(笑)

横浜:階段は高さもあるしちょっと狭いし、勢いがつくと落ちちゃいそうでした。

ただ、画で見るとちゃんと「タイミング合っているな」っていうのが分かったので良かったです。

広瀬:事前に話し合うなどはしていなかったのですが、走り出すポーズだけ一緒に選びました。

Q.今回で 4 回目の CM 共演ですが、共演を重ねてお互いの印象に変化はありますか?

横浜:映画で共演した時とはやっぱり違いました。

CM 現場では、役ではなく「すずちゃん」自身でいるので、笑顔が多くてそこはやっぱり嬉しいなと思います。

映画での役のイメージが最初は強かったので、どんどん会うたびに印象は変わっていきますね。

広瀬:流星くんと全く同じで、やっぱり一枚「役」というフィルターをかけて会っている時間の方が長かったので、一緒にやらせていただいた一回目から「流星君ってこんな一面もあるんだ!」って知りつつ、それが毎回更新されていくような感じです。

安心というか心強いなと思いながら、CM 撮影に参加させてもらっています。

広瀬すず、横浜流星インタビュー②

Q.写真を撮るシーンは息ぴったりでしたが、撮影していていかがでしたか?

横浜:僕はもう、すずちゃんのポーズを真似しているだけでした!(笑)

広瀬:今日は私が先に撮影を開始していたので、それまでにやったポーズとかを、もう一回再現していました。

「足はどうしたらいいの?」とか流星くんに聞かれましたけど、「どうぞご自由に!手だけちゃんとやってもらえれば!」とか言って教えていました(笑)

横浜:そうですね、ずっと聞いてました(笑)

「足ってどうすればいい?もっと開いたほうがいい?下げたほうがいい?」って聞いてたのですが、「足はどうぞご自由に!」みたいな感じだったので、なんとなく自分のアレンジでやりました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。