• HOME
  • キャスター
  • 和氣あず未、初の京都劇場オーケストラコンサート開催!感動の共演が実現!

和氣あず未、初の京都劇場オーケストラコンサート開催!感動の共演が実現!

和氣あず未さんが、京都劇場にてオーケストラコンサートを開催。

和氣あず未さんにとっては、オーケストラとの共演はもちろん、ソロとして関東以外での公演も初となりました。

この公演には、同じレーベルで音楽活動を行う諏訪ななかさん、大西亜玖璃さんも出演。

昼の部では各ソロ曲のメドレーを、夜の部では和氣あず未さんのソロ楽曲「僕たちはいつもさよならと言っている」をコラボで披露するなど、三者三様の華やかな歌声でステージを彩りました。

昼夜ともに、ラストの楽曲はクラップが楽しい、ライブにピッタリの『恋じゃないならなんなんだ』。

終始はんなりと温かいムードで行われた公演は、観客の熱いクラップとともに幕を閉じました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs103777/trendnewscaster.jp/public_html/wp-content/themes/rumble_tcd058/footer.php on line 296

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs103777/trendnewscaster.jp/public_html/wp-content/themes/rumble_tcd058/footer.php on line 296