povo2.0×コカ・コーラ限定データトッピング登場!

KDDI、沖縄セルラーは2023年12月15日から2024年1月15日までの期間限定で、povo2.0ユーザーに向けてコカ・コーラの「Coke ON®ドリンクチケット」とデータトッピングがセットになった特別プランを提供すると発表しました。ユーザーは自動販売機でコカ・コーラ製品1本と交換可能なデジタルチケットと、povo2.0の「1GB(24時間)」データトッピングを170円で購入することができます。

さらに、新規加入者を対象にしたキャンペーンも実施されます。2023年12月25日までにpovo2.0に新規加入すると、「100GB(3日間)」のデータプレゼントが提供されるだけでなく、抽選で90%の高確率で「Coke ON®ドリンクチケット」5枚が当たるチャンスがあります。このキャンペーンは新規契約者に限らず、他社からの乗り換えユーザーも対象となっており、多くの方にとって魅力的なオファーとなっています。

「Coke ON®ドリンクチケット」は、全国に設置されている48万台以上の対応自動販売機で使用できるデジタルチケット。トッピング購入から5日以内に、登録されたメールアドレスにチケットが送付されます。ただし、年末年始の期間に購入した場合、チケットの送付は2024年1月5日になるとのことです。また、チケットの有効期限は2024年3月末日までとなっています。

このキャンペーンの注目点は、データトッピングとドリンクチケットのセット購入によるお得感。消費者にとっては、データ通信量の追加とドリンクの楽しみが同時にゲットできるチャンス。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。