
長澤まさみら豪華4人が競馬場で絶叫!?JRA新CMで「アガる」興奮と意外な抱負を告白
JRA日本中央競馬会は、2026年の年間プロモーションキャラクターとして、長澤まさみ、見上愛、佐々木蔵之介、竹内涼真の4名を継続して起用することを発表、そして新テレビCM「THE “LIVE” IMAGINATION」篇が2025年12月28日より全国で放送開始となる。YouTubeでは12月16日13時から先行公開される。
新CMのテーマは、競馬場の客席で心を揺さぶられ、「アガる!」4人の興奮と感動だ。映像では、祈るようにレースを見守る長澤、ゴールの瞬間に歓びを噛みしめる見上、体に力が入り震える佐々木、そして雄叫びを上げて熱狂する竹内と、四者四様のリアクションが映し出される。


撮影現場では、エキストラと共にレースに夢中になる様子が収録された。特に、大きな歓声から一瞬で無音になり、それぞれが一言をつぶやくシーンでは、静と動の対比が印象的な仕上がりとなっている。



併せて公開されたインタビューでは、4人の仲睦まじい様子や意外な素顔が。CM撮影の感想について長澤は「家に帰ってきたみたいな気持ちがありますね」と語り、4人で一緒にやりたいこととして「トランプやりたい」と提案。これに対し佐々木も「寒いから、こたつに入ってトランプでも。みかんでも食べてみたいな、お茶飲んでみたいな」と応じ、リラックスした関係性を覗かせている。
また、最近興奮したことについて見上は「温泉パワーに感動しました」とコメント。一方、今年一番の大勝負について問われた竹内は「今年、JRAのイベントにけっこう参加させていただいて、毎回勝負してますが全部負けてます」とまさかの全敗を告白し、「有馬記念は勝ちたいですね」とリベンジを誓った。
来る2026年の午年に向けた抱負として、長澤は「太極拳とピアノをやりたいです」と意欲を見せ、見上は「私はまさみさんを見習って、健康第一な1年にしたいなと思っています」と語り、新たな1年への期待を膨らませている。
「THE “LIVE” IMAGINATION」篇
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。


この記事へのコメントはありません。