
大西流星(なにわ男子)×原嘉孝(timelesz) 1/10スタート『横浜ネイバーズ』 追加キャスト・一挙発表!!
大西流星と原嘉孝が、W主演を務める1月10日(土)スタート「東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ 横浜ネイバーズSeason1」。
今回、新たに12人と1匹の追加キャストが発表された。
抜群の演技力
過去の事故に深くかかわるロンの母親・南条不二子役には、抜群の演技力で物語に深みを与える女優・伊藤歩。

ロンや欽太とともに事件に向き合う幼馴染・ 趙松雄(通称・マツ)役には大河ドラマ「鎌倉殿の13人」や「連続ドラマW事件」などに出演し、熱量の高い芝居で注目を集める高橋侃。
高校の同級生でラッパーの山県あずさ(通称・凪)役は、「極道上司に愛されたら」「キスでふさいで、バレないで」などで主演を務め、「深夜ドラマの女王」とも呼ばれる紺野彩夏に決定。
新境地にチャレンジ
紺野は役柄に合わせ髪を赤く染め、新境地にチャレンジしている。

また「“かっこいい女性”を演じるのは初めてで、ラッパー役にも初挑戦しています。撮影では、自分の中の新しい引き出しが次々と開いていくようで、その変化がとても新鮮で、日々楽しみながら演じています。誰かには必ず共感できるキャラクターたちばかりですので、ぜひ楽しんでご覧ください!」とコメント。
個性豊かなベテラン陣
ロンの父で善隣門に刻まれた「親仁善隣」の言葉をロンに教えた小柳孝四郎役は河相我聞、ロンの祖父で中華街で老舗中華料理屋「翠玉楼」を営む小柳良三郎役は螢 雪次朗が演じる。

他に、マツの母親役は阿南敦子、マツの両親が営む中国料理屋・洋洋飯店の調理人・キダ役は三浦誠己、欽太の恩人で神奈川県警の交番警察官・須藤肇役は村田雄浩など、個性豊かなベテラン陣が脇を固める。

凪とユニットを組むラッパー・BB 役は自身もラッパーとして活動する俳優の板橋駿谷が出演。
次代のドラマ界を担う原石たちも
居場所のない若者たちが集まる「ヨコ西」の住人・かすみ役に土ドラ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」にも出演し、仮面ライダーギーツでベロバを演じた並木彩華。
かすみといつも行動を共にする涼花役には、仮面ライダーガッチャードでヒロイン・九堂りんねを演じた松本麗世。

ヨコ西でロンと知り合い、次第にロンに惹かれていく若者・タカシ役には2023年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞した石山順征がキャスティングされるなど、次代のドラマ界を担う原石たちが多く集められた。

また、マツの家でもある洋洋飯店には愛犬・トントンが登場。
『東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ 横浜ネイバーズ Season1』

放送日時 :2026年1月10日(土)~2月28日(土)予定<全8話>
毎週土曜日 23 時 40 分~ 東海テレビ・フジテレビ系全国ネット
©東海テレビ/WOWOW
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。


この記事へのコメントはありません。