
髙橋海人×エトロ 【新ビジュアルキャンペーン】 「A Journey to Venice with Kaito(髙橋海人と旅するヴェネツィア)」公開!!
エトロは、グローバルブランドアンバサダーである髙橋海人を起用。
新たなビジュアルキャンペーン「A Journey to Venice with Kaito(髙橋海人と旅するヴェネツィア)」を、公開した。
穏やかなひとときを楽しむ髙橋
舞台はロマンティックな水の都・ヴェネツィア。

本キャンペーンでは、エトロ2025秋冬コレクションを纏った髙橋が、穏やかなひとときを楽しむ様子を通して、旅・自由・創造性というエトロのスピリットを、軽やかでコンテンポラリーなスタイルで表現している。
旅のお供に遊び心
エトロのシグネチャーであるペイズリー柄をモダンに再解釈したコーチジャケットにデニムを合わせた髙橋は、エフォートレスなスタイルで、運河沿いや歴史的な街並みを歩く。
肩には、アイコニックなアルニカのバックパックを。

愛らしいミスターテディやミニホーボーバッグ、メタルのキーチャームをつけて、旅のお供に遊び心をプラス。
新たな旅の物語
首元には、ダークネイビーにボタニカルモチーフが映えるペイズリーナをアクセントに、洗練された気品を漂わせる。
芸術的なヴェネツィアの街を歩く髙橋の姿は、エトロのDNAである伝統と革新の融合を体現。

ブランドが大切にするヘリテージと今を生きる自由な感性が共鳴する、新たな旅の物語を描き出す。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。