
藤ヶ谷太輔出演! 『Aimetoi(エメトワ)』コレクションムービー公開!! 藤ヶ谷「『25』が皆様に寄り添えられたら嬉しい」
藤ヶ谷太輔がプロデュースするブランド「Aimetoi(エメトワ)」。
「25(ニーゴー)」の心地よい香りに包まれながら過ごす日常を表現したコレクションムービーや、藤ヶ谷太輔が3RD COLLECTIONに込める想いを語る、これまでの制作の裏側を含むメイキングを公開した。
藤ヶ谷太輔メッセージコメント
今回、SECOND COLLECTIONアイテムとして誕生した「25(ニーゴー)」から、新たなアイテムを発表することになりました。
「25」は、リネンを思わせるような、清潔感と高級感のバランスを取るために試行錯誤し、僕自身が満足いく香りにするまで時間をかけるなど、香りを作り出すのに、すごくこだわりました。
追求した香りだからこそ、ご購入いただいた方や、POPUP STOREを通じて、「25」の香りでオードトワレや、ハンドクリームなど派生したアイテムが欲しいといった声をたくさんいただけたこと、本当に嬉しかったです。
そんな皆様のお声に応えられないか、どうにか派生した商品を展開できないかと検討を重ね、今回新たな仲間として発表することができました。
外でも、おうちでも、いろいろなシーンで取り入れていただけるアイテムだと思います。

「25 Eau de Toilette」、「25 Hand Cream」、「25 Body Cream」をお迎えしてくださった皆様から、どんな反響をいただけるのか、すごく楽しみにしています!
好きな時に、使い分けしていただきながら、日常の中で「25」が皆様に寄り添えられたら嬉しいです。
藤ヶ谷太輔・スペシャルインタビュー
Q:3RD COLLECTIONが発売となりますが、今の思いは?
藤ヶ谷:「25(ニーゴー)」はもともとディフューザーで、その香りを作る時からこだわっていましたが、POPUP STOREをやらせていただいたりして皆様からお声をいただく中で、「25」の香水とか身につけるものが欲しいです、という声がすごく多くて、「25」の香りで届けられるアイテムはないのか、とチームで集まり検討しました。
今回、商品化希望の声が多く上がったオードトワレに加え、ホリデーシーズンなのでハンドクリームとボディクリームが新たに仲間に加わりました。
皆様がどんな反応をしてくださるのかとても楽しみです。
自分にまつわる大切な数字を商品名として今までも出していますが、「25」は僕の誕生日6月25日から選びました。

この「25」は、マグノリア、ちょっとこうレモンのような印象を持つ香りなんですが、真っ白なリネンを思わせるような柔らかさもあって、清潔感と高級感、この両方をすごく感じていただけるのではないのかなと思っています。
ここを調節するのがけっこう絶妙で難しかったですね。
でも最終的には自分の納得のいく、ここだ!という香りにたどり着きました。
Q:コレクションムービーの撮影を終えた感想は?
藤ヶ谷:「25」の香りがもつ清潔感とか高級感、家でゆったりする時もつけていただきたいなっていう想いもあって、そういったシーンも入っていますし、日常使い(ができる)といった要素も含まれているムービーになったのではないかと思います。

自分で作っておきながらですけど、改めてすごくいい香りの中で一日中撮影をさせていただいて幸せでした。
本日午前8時23分から先行販売開始
なお、「25 Eau de Toilette(ニーゴー・オードトワレ)」、「25 Hand Cream(ニーゴー・ハンドクリーム)」、「25 Body Cream(ニーゴー・ボディクリーム)」を、11月17日(月)に発売。

またそれに先駆け、10月8日(水)午前8時23分から「Aimetoi」オフィシャルサイト(https://www.aimetoi.jp/)にて、先行販売を開始する。
コレクションムービー
ブランドストーリーインタビュー・メイキング
「Aimetoi」オフィシャルサイト https://www.aimetoi.jp/
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。