神木隆之介とラランド・サーヤが歌で電子書籍の魅力伝える!新CM『神木とRenta!の¥♡ (ラブ)マンガ』篇、放映開始
電子書籍レンタルサイト「Renta!」を運営する株式会社パピレスが、新しいテレビCMを9月12日から関東・関西・中京エリアで放映開始する。
「神木とRenta!の¥♡(ラブ)マンガ」篇と題された今回のCMには、おなじみの神木隆之介に加え、お笑いコンビ「ラランド」のサーヤとニシダが出演。昭和の雰囲気漂う「スナック レンタ」を舞台に、歌とユーモアを交えて「Renta!」の魅力を伝える内容だ。
昭和の名曲で伝える電子マンガの魅力
CMでは、サーヤさんがスナックのママ役として登場し、「男と女のラブゲーム」のメロディーに乗せて「Renta!」の特徴を歌う。神木も思わずノリノリになり、サーヤさんとのデュエットを展開。
後半には「R君」の中からニシダが飛び出し、「神マンガ、ドーンと無料!」と元気よくアピールする。
インタビューでは意外な一面も
CMの撮影では、サーヤの艶やかな歌声と神木の細やかな演技が光ったという。インタビューでは、出演者たちの意外な一面も明らかに。
神木は「十八番は決まっていない」と語る一方、サーヤは工藤静香の「慟哭」、ニシダは「限界突破×サバイバー」を挙げた。また、神木は撮影中につまずいても転ばない”神がかった”エピソードを披露。ニシダはマンホールに物を落としやすい失敗談を語った。
新CMは30秒版と15秒版が用意され、特設サイトでも視聴可能。メイキング映像も公開中。
TVCM(30 秒)
メイキング映像
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。