TWICE チェヨン(CHAEYOUNG) エトロ初のジャパンブランドアンバサダーに就任!
エトロは、アジア発9人組ガールズグループTWICEのメンバー、チェヨン(CHAEYOUNG)を、初のジャパンブランドアンバサダーに起用したことを発表した。
ポジティブな精神
音楽とファッション双方においてチェヨンが持つ、唯一無二の個性とスタイル、従来の境界を押し広げる才能、ポジティブな精神は、エトロのブランドモットーをまさに体現する存在。
エトロとチェヨンが紡ぐ魅惑的なビジュアルは、9月20日(水)に伊勢丹新宿店 本館1Fにオープンする、レザーグッズ ポップアップストアのキャンペーンにも使われる。
新しく自由な感覚
エトロ2023秋冬コレクションを身に纏い、アイコンバッグ「ミニヴェラ」のグローバル限定カラーを携え、エトロの伝統と革新を追求する精神。
新しく自由な感覚、卓越したクラフツマンシップとユニークなデザインの融合を表現。
チェヨン(CHAEYOUNG)について
ガールズグループTWICEのメンバーとして活躍。
優れたラップ・ボーカルスキルと作詞能力をもつ一方で、ファッションセンスの高さや、アーティスティックな一面は、常に注目を集める。
ステージではクールな姿を見せながらも、グループの妹的なかわいらしさを併せ持つチェヨン。
彼女の多才なスタイルは、世界中のファンを魅了し、絶大な支持を得ている。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。