• HOME
  • エンタメ
  • &TEAMが地上波CM初登場・「ぷっちょ」と&TEAMが合体!? 「僕たちが歌う楽曲にも是非注目してみてください」

&TEAMが地上波CM初登場・「ぷっちょ」と&TEAMが合体!? 「僕たちが歌う楽曲にも是非注目してみてください」

UHA味覚糖は、「ぷっちょ」のCMキャラクターに、日本発のグローバルグループで、昨年12月にデビューした&TEAMを起用。

彼らが出演するテレビCMを、7月17日(月)より全国で放映開始する。

彼らが地上波のCMに出演するのは、これが初めて。

斬新な発想

今回の新CMは、「ぷっちょ」と&TEAMが合体して生まれた、ミラクルな空間“&ぷっちょ空間”が舞台。

みんなが大好きな「ぷっちょ」の中身を、“ビジュアル化する”という、斬新な発想のもと創り上げた。

圧倒的な存在感

&ぷっちょ空間では、プチプチグミが流線形のように流れており、ぷっちょの美味しさをミラクルに表現。

さらに&TEAMが登場する事で、洗練された未来的な空間に仕上がった。

さまざまな光は、&TEAMの輝きと「ぷっちょ」の美味しさの秘密が合体したもの。

また、CM曲には6月14日(水)に発売された、&TEAMの2nd EP『First Howling : WE』より、「月が綺麗ですね」を採用した。

メロウな曲調で、CMの世界観とメンバーの表情をより引き立てる。

&TEAMの圧倒的な存在感により、「ぷっちょ」の新たな一面を引き出す新CMが完成。

スペシャルインタビュー

©HYBE LABELS JAPAN

Q:&TEAMの皆さんは初めてのテレビCM出演ですが、出演が決まった時の気持ちは?

TAKI:「ぷっちょ」は僕が子供の頃から食べていたお菓子だったので、今回CMに出演させていただくことが決まり本当に嬉しかったです。

Q:CM撮影の感想は?

YUMA:ショーステージのような空間で照明などもたくさんありとても緊張しました。

メンバーそれぞれが“&ぷっちょ”と決めポーズで出てくるのですが、お互いポーズを確認しながら楽しく撮影することが出来たので良かったと思います。

Q:「ぷっちょ」は20年以上の歴史ある商品ですが、&TEAMの皆さんは今後どのような歴史を刻んで行きたいですか?

EJ:ぷっちょのように誰もが知っている、子供から大人までみんなに愛されるグループになりたいです。

また、僕たち9人のまだ見せられていない魅力を今後たくさんお見せしていきたいと思います。

Q:視聴者の方へメッセージをお願いします。

HARUA :“&ぷっちょ”がすごく印象的で、メンバーそれぞれの魅力溢れる素敵なCMになったと思います。

そしてかわいいぷっちょくんも登場するのでお見逃しなく。

最後に、僕たちが歌う楽曲にも是非注目してみてください!

UHA味覚糖「ぷっちょ &ぷっちょ」篇

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。