• HOME
  • エンタメ
  • 日本デビュー6周年を迎えたTWICE 「LUX×TWICE」特別ビジュアル屋外広告・インタビュー映像を公開!

日本デビュー6周年を迎えたTWICE 「LUX×TWICE」特別ビジュアル屋外広告・インタビュー映像を公開!

LUX(ラックス)は、「TWICE」とのコラボレーションプロジェクト「LUX×TWICE ~#BeHairself 私の髪は、私が決める。~」をスタート。

7月3日(月)より全国五大都市にて、TWICEメンバーそれぞれの「私らしさ」を表現した特別ビジュアル屋外広告を掲出開始する。

「私らしさ」への思い

「LUX×TWICE」の特別ビジュアル画像を屋外広告を掲出する場所は、東京、名古屋、大阪、福岡、札幌の主要駅。

「#BeHairself 私の髪は、私が決める。」の体現者である、TWICEメンバーそれぞれが決めた好きな髪型で撮影を行った新ビジュアルとともに、手書きの#BeHairselfの文字とサインが掲げられている。

インタビューでも語られた、メンバーそれぞれの「私らしさ」に対する思いが込められたメッセージにも注目だ。

大切にしてきた価値観

どんな時も、偏見やルールに縛られず、ひとりひとりが、私らしい髪で進んでいく。

このラックスの想いを体現するシンボルとして、9人組ガールズグループTWICEを起用した今回のコラボレーション。

メインコンテンツとして、TWICEのメンバーそれぞれが「私らしさ」について語るインタビュー動画が公開となった。

メンバーそれぞれのスタイルを見つけ実現するまでのエピソードや、TWICEとして活動する中で大切にしてきた価値観や考え方を、自然体な表情で語っている。

数々の決断を繰り返して、個性あふれるスタイルを確立しているTWICEだからこそ語れるエピソードは、世の中の偏見やルールにとらわれず、自分の決断に自信を持って一歩踏み出せる世の中になっていくことを後押しできるはずだ。

SNSキャンペーン開催

ラックス公式Twitterのキャンペーン投稿より、診断テストのサイトへアクセス。

心に響いたTWICEメンバーのメッセージを選び、回答結果をTwitterにてシェアすると、抽選で屋外広告デザインのオリジナルポストカード全9種をプレゼント。

さらにキャンペーン初日の7/7に、「#LUXTWICE」がTwitterトレンド入りした場合、レア賞品も登場する。

応募期間:2023年7月7日(金)~7月28日(金)

景品:特別賞…屋外広告デザインのポストカード全9種/各5名様

トレンド入り特賞…後日発表

<LUX公式Twitter>https://twitter.com/LuxOfficial?s=20

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。