• HOME
  • エンタメ
  • 女優・南沙良が学校でポケカを楽しむ!? ポケモンカードゲームの新CM「それか、ポケカ?」篇放送開始!!

女優・南沙良が学校でポケカを楽しむ!? ポケモンカードゲームの新CM「それか、ポケカ?」篇放送開始!!

女優・南沙良がCMキャラクターを務める、ポケモンカードゲームの新CM「それか、ポケカ?」篇が、6月30日(金)より全国にて順次オンエア開始した。

撮影エピソード

今回は、学校を貸し切って撮影が行われ、教室に制服姿の南沙良が登場。

新商品の「exスタートデッキ」をスクールバッグから取り出し、友人役の3人に披露するシーンでは、ポケモンカードデッキをうまく鞄から取り出すことができず、思わず笑ってしまうシーンがあった。

学生時代を思い出し…

撮影日は風が強いこともあり、学校の窓から時折吹き荒れる風になびく髪を押さえる場面も。

また、撮影の合間には、同世代である友人役の3人となにやら楽しげに話をする場面がみられた。

さらに、撮影後のインタビューでは、久しぶりに制服を着られたことを喜ぶ様子や、学校というシチュエーションでの撮影に、学生時代を思い出し、当時のことを振り返っていた。

南沙良特別インタビュー

Q)学校での撮影はいかがでしたか?

南)

学校に入るのも久しぶりなので、ちょっと緊張しちゃいました。いろいろ学生時代のことを思い出しました。楽しかったです!

Q)学校生活での思い出は?

南)

私は学生の時から仕事をしていたんですけど、なかなか学校に行けない日もあったのですが、中学校の時の先生が仕事に理解を持ってくださる先生だったので、すごく助けてもらえたなっていう思い出があります。

Q)学校でもっとこうしておけばと思うことは?

南)

いっぱいあるんですけど、勉強をもうちょっとしておけばよかったなとか…放課後はわりと何もすることなく一番に家に帰っていたので、もうちょっと寄り道とか遊べば良かったなと思います。

Q)

もっと勉強してみたかった教科は?

南)

全般的にですけど、英語とか、もうちょっとしっかりやっておけば良かったなと思います。

Q)ハリウッドに挑戦したい?

南)

そういうわけじゃないんですけど…。

出演者プロフィール

南 沙良(みなみ・さら)

▷生年月日:2002年6月11日 ▷出身:東京都

▷プロフィール:

女優、モデル。

南は、映画『幼な子われらに生まれ』(2017年8月公開)で女優デビュー。

初主演映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』(2018年7月公開)で、報知映画賞、ブルーリボン賞他、数々の映画賞を受賞し話題に。

その他、映画『居眠り磐音』、『もみの家』、ドラマ『うつ病九段』(BSプレミアム)、『六畳間のピアノマン』(NHK)、映画『太陽は動かない』。

Netflix映画『彼女』、日曜劇場『ドラゴン桜』(TBSテレビ系)、朝ドラマ『サヨウナラのその前に』(日本テレビ系)など、出演作多数。

2022年は映画『女子高生に殺されたい』、山田孝之が監督を務め、南が主演を務める映画『沙良ちゃんの休日』、主演映画『この子は邪悪』、大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK)に出演。

2023年1月クールのフジテレビ月9ドラマ「女神の教室~リーガル青春白書~」にレギュラー出演。

また、主演を務めるNetflixシリーズ「君に届け」が全世界独占配信中。

さらにABEMAにて「恋と知った日」も配信中。

©2023 Pokémon.
©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。