• HOME
  • エンタメ
  • 眞栄田郷敦出演・ロッテ「カカオの恵み」新TVCM公開 演技力光るお茶目で“ほの甘”な一面も

眞栄田郷敦出演・ロッテ「カカオの恵み」新TVCM公開 演技力光るお茶目で“ほの甘”な一面も

ロッテは、俳優の眞栄田郷敦を起用した新TVCM『恵みゴメン』篇を、4月11日(火)より全国でオンエアする。

TVCM撮影エピソード

恋愛ドラマを彷彿とさせるような演技はさることながら、もう一つの注目ポイントが、「カカオの恵み」を堪能しているときの表情だ。

撮影時は、「カカオの恵み」を実際に食べながら、その味わいを表情で表現したが、元々甘いものが好きというだけあって、その表情はピカイチ。

商品の特徴である“コク深く、ほの甘い”味わいをそのまま体現したかのような表情に、監督も思わず唸ってしまうほどだった。

眞栄田郷敦インタビュー

Q.撮影で意識したところはありますか?

終始監督から「(「カカオの恵み」を)女性だと思ってやって」と言われていたので、そこはすごく意識していました。

普段の仕事では物に話しかけることは中々ないので、すごく新鮮でした。

Q.CM内でも「もう離さない!」という印象的なセリフがありましたが、私生活で「もう離さない!」と思うほど熱中しているものはありますか?

最近プロジェクターを買って、大画面で映像を見ながら寝るのに最近ハマってますね。

映像コンテンツも見ますが、焚火とか、キャンドルの火が揺れる映像を映していたりします。

Q.4月は、入学・入社など新生活のシーズンです。新生活が始まった皆さんにメッセージをお願いします!

4月になって、新しい環境や新しい出会いが皆さんあったかと思います。

僕は仕事柄、すごくたくさんの出会いや別れを繰り返す機会が多いのですが、いつも「置かれた場所で咲きなさい」という言葉をすごく大事にして仕事をしています。

最初は色々と大変なことがあると思いますが、お互いに頑張っていきましょう。

出演者プロフィール

眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)

生年月日:2000年1月9日

出身地:ロサンゼルス(アメリカ)

身長:183cm

血液型:B型

趣味・特技:サックス

≪略歴・最新情報≫

2019年に映画「小さな恋のうた」で俳優デビューし注目を集める。以降、TBS「私の家政夫ナギサさん」(20)、NTV「星になりたかった君と」(21)。

CX「レンアイ漫画家」(21)、TBS「プロミス・シンデレラ」(21)、映画「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」(21)と映画やドラマ、モデルなど幅広く活躍する。

2022年は、NHK「カナカナ」(主演)、TVドラマ「エルピス」、映画「カラダ探し」など話題作に立て続けに出演。

2023年には、NHK大河ドラマ「どうする家康」、映画「東京リベンジャーズ2」が公開されるなど、今後の活躍が期待される俳優。

CMメイキング&インタビュー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。