• HOME
  • エンタメ
  • &TEAMのK、YUMA、JO、HARUA、TAKIが空まで跳びあがる! NIKE AIR MAX Webムービー・ビジュアル公開

&TEAMのK、YUMA、JO、HARUA、TAKIが空まで跳びあがる! NIKE AIR MAX Webムービー・ビジュアル公開

(C)HYBE LABELS JAPAN

エービーシー・マートは、&TEAMのうち、K、 YUMA、JO、HARUA、TAKIの5名を 起用したNIKE AIR MAXのビジュアル及びWebムービーを、9日(木)より全国のABC-MART及びABC-MARTオンラインストアにて公開する。

前に進もうとする人々を応援

このCMは、街を駆け巡る&TEAMのメンバーが、思わず空まで駆け上がるようなAIR MAXの推進力を表現。

(C)HYBE LABELS JAPAN

この春に前に進もうとする人々を、応援するメッセージを込めたストーリーだ。

街を駆け巡るシーンの撮影では、メンバー同士で声を掛け合いながら、AIR MAXを履いてジャンプをしたり、空まで駆け上がる瞬間を表現している。

そのため、JOは人生初ワイヤーアクションにチャレンジ。

ジャンプシーンやワイヤーアクションだけではなく、履き心地がもたらす自信や心地よさを表現した、彼らの表情にも注目だ。

撮影後インタビュー①

(C)HYBE LABELS JAPAN

Q.撮影を終えた感想を教えてください。

JO)いつもは9人での活動が多いので、5人で撮影をした今日は不思議で新鮮な感覚でした。

そして、同じ会社の先輩方も出演させていただいていたので、先輩方のように上手くできるか心配でしたけど、“&TEAM ”らしく撮影できたと思います。

ご覧になる皆さんからの感想やコメントも待っています!

Q.デビューに至るまで、多くの努力を重ねてきた皆さまの原動力を教えてください。

YUMA)たくさんの方の支えがあるからこそだと思っています。

支えて下さる皆さんでしたり、ファン・ LUNÉ(ルネ)の方々に恩返ししたいという想いで日々頑張っています。

これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!

(C)HYBE LABELS JAPAN

撮影後インタビュー②

(C)HYBE LABELS JAPAN

Q.行動が規制される状況の中、デビューまでたどり着いた皆さんから、同じく目標に向かって頑張っている人へ向けてメッセージをお願いします。

K)実際に僕も辛い時期やくじけそうな時がありました。

ただその時も何もしなければ始まらないと思って、今やるべきこと・何をすべきかを考えて、目の前のことを一生懸命に行いました。

自分を表現する方法やツールはたくさんあるので、自分を表現できる場所を見つけて僕たちと一緒に頑張りましょう!

AIR MAXが、皆さんの背中を押してくれるかもしれません。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。