• HOME
  • エンタメ
  • =LOVE 13th シングル「この空がトリガー」記者発表会  山本杏奈「とにかく全力で愛を届けていきたい」

=LOVE 13th シングル「この空がトリガー」記者発表会  山本杏奈「とにかく全力で愛を届けていきたい」

=LOVE(イコールラブ)は、28日にシングル発売を記念して『=LOVE 13th シングル「この空がトリガー」発売 記者発表会』を開催した。

週間ランキング2位

今回の13thシングルは新体制となって初のリリース。

3/6付のオリコン・週間シングルランキング、3/1公開のBillboard JAPAN Top Singles Salesでは、ともに過去最高値のポイント・集計を記録し、見事2位にランクインした。

週間シングルランキング2位となったことに、センターを務める佐々木舞香は「ファンの皆さんも私たちも、これからもっともっと頑張ろうっていう気持ちでこのシングルを作り上げたので、ただ純粋にうれしいっていう気持ちとありがたいなっていう気持ちがあります」と笑顔をみせた。

ドローン撮影が魅力的

ミュージックビデオの撮影について、野口衣織は「ドローンを使った撮影が魅力的だなって思った」と話した。

「1サビ始まって、すぐの下からサーッと全体を見回すようなドローンの動きとかも、すごい疾走感があったりとか、あと最後の方に私と舞香がボートに二人でいるシーンも、上からドローンで撮影してくださって。そういう魅力的なシーンがたくさんあるので、ぜひドローンのシーにンも注目していただけたらうれしいです」と楽しそうに話した。

成長も見られる曲

初となるソロ曲「Kiara Tiara」を担当した齋藤樹愛羅は、「ソロ曲は私には無理だと思っていたので、最初は本当にびっくりしました」。

「でも、頂いたからにはシングルのカップリングに収録されるので、私の全部を出せたらいいな、頑張りたいなっていう気持ちです」と心境と意気込みを語った。

また、「=LOVEを12歳のころからやって18歳になって、その成長も見られる曲なんじゃないかなと思うので、ぜひMVを見てくださったらうれしいです」と、自身の成長を見られる作品になったと胸を張った。

2年ぶりの日本武道館公演へ

山本杏奈は「新体制になって初めての日本武道館公演、さらに今回フルキャパっていうのは私たちにとって初なので、どんな景色が見られるのかなってドキドキしているんですけど、みんなでペンライトのすてきな景色が見れたらいいなと思うので、私たちはとにかく全力で愛を届けていきたいなと思います」と意気込みを語った。

成長がうれしくて泣いちゃう

=LOVEが涙、怒り、喜びなどさまざまなテーマに沿って「感情が爆発してしまうトリガー」を発表。

佐々木舞香は、最年少メンバーの齋藤樹愛羅が自身の“涙のトリガー”だと発表し、「樹愛羅のことになると、なんでも泣いちゃうんですよ」。

「樹愛羅ががんばってるときも泣いちゃうし、樹愛羅が泣いていると私も泣いちゃうし、夜に樹愛羅に会いたくて泣いちゃいます。成長がうれしくて泣いちゃうんです」と親心のような気持ちを抱いていることを口にした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。