• HOME
  • エンタメ
  • 俳優・笠松将“チル”な世界に吸い込まれる!? CHILL OUT新CM「リラックスを、味わおう。」篇放送開始

俳優・笠松将“チル”な世界に吸い込まれる!? CHILL OUT新CM「リラックスを、味わおう。」篇放送開始

「CHILL OUT(チルアウト)」は、俳優・笠松将が登場する新TVCM『「リラックスを、味わおう。」篇』を、2月27日より全国で放送開始した。

撮影エピソード

冷蔵庫を開くシーンから撮影がスタート。

チルな世界を思い浮かべながら、笠松が幅広い表現を見せてくれた。

https://youtu.be/31gqcAjdsRA

ほとんどのシーンが合成のため、世界観をつかみにくい中、笠松が持ち前の演技力で、スムーズに撮影が進んだ。

笠松将インタビュー

・笠松さんといえば、ご自宅で愛猫とチルしている姿をSNSで公開されていますが、最近はどのようにチルな時間を過ごしましたか?

「うに」と「サメ」という2匹の猫を飼っています。

「サメ」はすごい寄ってきてくれるんですけど、「うに」はお姫様気質なので、僕から遊ばせてもらっている感じです。

CHILL OUTのハーブの香りは猫も好きなんじゃないかなって思うので、2匹の反応が楽しみです。

・CMをご覧になる皆様に向けて、メッセージをお願いいたします。

日々、皆さんが各々のステージで、一生懸命頑張ってると思います。

もう一個上のステージに行きたいから頑張って、その壁を超えて……でも、努力して夢が叶ったのに、なぜか苦しんでいる自分がいる。

ファンの方から、「なんで私はこんなに嫌な思いをしているんだろう」とか「ストレス抱えてるんだろう」とか、「(そういった状況を)どうしたら乗り越えられますか」って聞かれることがよくあるんです。

でも、頑張ることに限度はないと僕は思っていて、次々上が見えるようになるから、どうしても苦しく感じることがありますよね。

頑張ることはいいことだけれど、それだけだと苦しい。

魂を解放してあげる瞬間や、安らげる瞬間がもっと必要だと思うんです。

頑張ることはできているから、今度は一生懸命休めるようにしてほしい。

CHILL OUTを飲むとか、そうじゃなくても何かモードをオフにできるものを見つけることが、今後、さらなる成功をつかむために必要だと思っています。

皆さんにも、そんな切り替えのきっかけが見つかったら、それがもしCHILL OUTだったら、僕は嬉しいです!

出演者プロフィール

笠松 将(かさまつ・しょう)

1992年11月4日生まれ、愛知県出身。18歳で上京。

2013年から本格的に俳優活動を始め、2020年「花と雨」で長編映画初主演を果たす。

近作では「君と世界が終わる日に」(NTV)、『全裸監督2』(Netflix)、大河ドラマ『青天を衝け』(NHK)。

主演映画「リング・ワンダリング」、日米合作『TOKYO VICE』(WOWOW)などに出演。

現在、「ガンニバル」(ディズニープラス)が配信中だ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。