• HOME
  • エンタメ
  • 新ドラマ『バツイチがモテるなんて聞いてません』 主題歌にみゆはん、追加キャストに塩野瑛久ら決定

新ドラマ『バツイチがモテるなんて聞いてません』 主題歌にみゆはん、追加キャストに塩野瑛久ら決定

MBSドラマ特区枠で2月23日から、新ドラマ『バツイチがモテるなんて聞いてません』がスタートする。

今回、オープニング主題歌と追加キャスト、さらに予告映像も公開となった。

わくわくどきどき

夫の不倫が原因で35歳にしてバツイチになった女性と、イケメン新入社員による「年の差ラブストーリー」として人気の話題作。

先日のメインキャスト発表後には、「わくわくどきどきが止まらない!」、「原作読み始めたけど期待しかない!」など放送を待ち望む多くの反響が寄せられ、はやくも話題となっている。

みゆはんが主題歌

また、オープニング主題歌は、シンガーソングライターのみゆはんによる「未来永劫期待ゼロ」に決定。

©「バツイチがモテるなんて聞いてません」製作委員会・MBS

原作ファンのみゆはんは、”大人の青春”が描かれる本作についての熱いコメントを寄せている。

みゆはん コメント(全文)

オープニング主題歌が決定する前から原作を読んだことがあったので、勝手に嬉しくなり舞い上がりました。

大人のお姉さんと年下の可愛い男の子の恋愛って良いですよね…

私は付き合うなら絶対年上がいいって思ってたんですけど、こんな可愛い恋愛が出来るなら年下もいいなあ…って、現在進行系でコメント書き綴りながら妄想して、顔面崩壊するレベルでニヤニヤしています。

大人も青春したい!!最高だーーーーー!!!

追加キャスト4名

女性ファンション誌編集部で働く主人公・和葉と昔仕事をして以来、再会することとなる人気俳優の速水蓮介役には、塩野瑛久(しおの あきひさ)が決定。

俳優・速水蓮介のフォトブック制作を機に、再び仕事をすることになる速水を演じる塩野は、劇団EXILEのメンバーだ。

また、2011年「第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞・AOKI賞をW受賞し、俳優活動をスタートした。

さらに、2019年「HiGH&LOW THE WORST」の小田島有剣役以降、さらに活躍の幅を広げる、今注目の俳優だ。

そして、和葉の親友である横沢モナ役には、岩井堂聖子(いわいどう せいこ)。

©「バツイチがモテるなんて聞いてません」製作委員会・MBS

猫カフェのオーナーでもあるモナは、バツイチとなり自信を失った主人公・和葉が、独身ライフを謳歌(おうか)することを後押しする。

また、和葉が働く女性ファッション誌編集部の編集長役には、遠山俊也(とおやま としや)、和葉の母役に余貴美子(よ きみこ)が決定した。

塩野 瑛久 コメント(全文)

©「バツイチがモテるなんて聞いてません」製作委員会・MBS

“恋のライバル”的ポジション。

そんな言葉で終わらせないのがこの〈速水蓮介〉という男です。

多くは語りません。

主演の高梨さんは優しくて、話しやすい雰囲気を作って下さり、豊富な引き出しで速水と

向き合ってくれます。

綱くんとは別の作品でも共演していて、年下の後輩役はバッチリハマると確信しています。

速水蓮介の為だけの速水蓮介にしか出せない表現を追求して参りたいと思います。

皆さん是非ご覧ください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。