=LOVE齊藤なぎさ卒業コンサート 「みんなのこと大好きだよ 好きになってくれてありがとう」
指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)。
13日、メンバー11名での最後の公演となる「~齊藤なぎさ卒業コンサート~ 現役アイドルちゅ~ みんなのこと大好きだよ♡」が、パシフィコ横浜 国立大ホールで開催された。
一曲目から最高潮
カラフルなペンライトが会場を埋め尽くす中、ライブスタートを告げる「Overture」が流れると、卒業を名残惜しむ来場者からの大きな拍手に包まれた。
1曲目は1stアルバム「全部、内緒。」収録曲で、コンサートのサブタイトルにもなっている齊藤なぎさのソロ曲「現役アイドルちゅ~」でスタート。
ピンクの華やかなアイドル衣装を身にまとった本人が登場し、彼女の=LOVEでの全活動を象徴するような楽曲の世界観に、1曲目から会場のボルテージは最高潮に達した。
ファンを大切に想う気持ち
続いて全メンバーがステージに登場し「Want you!Want you!」「Be Selfish」「Oh!Darling」「CAMEO」と疾走感のあるアップテンポなナンバーを続けて披露。
最新曲「Be Selfish」でのキレのあるダンスパフォーマンス、「Oh!Darling」ではお客さんと一体となりタオルを振りまわし、トロッコに乗った齊藤なぎさが会場を移動しながら、来場者と近い距離でパフォーマンス。
=LOVEのファンを大切に想う気持ちと、現在の勢いを象徴する迫力ある演出がコンサートの幕開けに花を添えた。
メンバーとの思い出
その後のMCでは、ユニット曲パートや=LOVEメンバーとの思い出を各メンバーと振り返り。
「イコラブの思い出は全て素敵なものばかりです。今日もみなさんにとって最高の思い出になれるようにラストまで全力で愛を届けたいと思います!」と、会場に響き渡る齊藤なぎさのMCとともに本編は終盤へと向かっていく。
アイドルとして駆け抜けた5年
「アイドルとして必死に駆け抜けてきた5年間、皆さんと作れた思い出をずっとずっと大切にしていきます。本日はありがとうございました。」と齊藤なぎさからの感謝のメッセージ。
本編ラストは別れをテーマにした「探せ ダイヤモンドリリー」を披露した。
齊藤なぎさと=LOVE、それぞれが別の道へ進む未来に向けて、歌詞を噛みしめながら、希望とともに温かい雰囲気の中、本編を締めくくった。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。