今年の夏もプラダが似合う女性「永野芽郁」

去年の8月「今年初のうきわ!!夏全開で気持ちが明るくなるね」とスタジオの駐車場で5万円以上するプラダのうきわと共にInstagramに投稿された軽やかなラフィアを使用した、柔らかなシルエットの黄色いトートバッグ(¥225,500)を肩にかけた永野芽郁さんの写真。

永野芽郁さん (画像は永野芽郁Instagram:@mei_nagano0924official から)

トータルのお値段にも驚きですが今年もこの投稿を思い出させるような夏らしい投稿がアップされ話題になっています。

2022年はベージュの丸みのあるラフィアトートバッグ(¥225,500)をカジュアルに持つ姿をInstagramで披露して「去年の浮き輪の投稿が懐かしくなった」「かわいい」「PRADA似合いすぎ」とコメントも多数、寄せられています。

PRADAのアンバサダーとして活躍されている永野芽郁さんの影響や都内でのポップアップストアの開設、そしてカラフルカラーのPRADAアイテムのラインナップにより多くの若者が今、PRADAに注目。

まだ22歳で高級ブランドを着こなす永野芽郁さんのPRADAの投稿は今後も話題を呼びそうです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。