元AKB48高橋みなみの「愛猫」も出演?「AIM30」新CM発表会

株式会社マルカンのキャットフード「AIM30(エーアイエムサーティ)」の新CM発表会が、千葉のイオンモール幕張新都心で行われ、ゲストに、猫好きとしても知られる元AKB48の高橋みなみさんが登場しました。

本CMでは一般の愛猫家(あいびょうか)から投稿された可愛い猫ちゃんたちの画像や映像も使われており、その中には高橋さんの愛猫「にゃーちゃん」も出演しているとのことで、

(高橋みなみさん)
「うちのにゃーちゃんもでていますので、ぜひCMを見て、探してみてください」

と話していました。

キャットフードAIM30は、日経トレンディ「2023年のヒット商品予測」にもランクインされ注目されています。

AIMとは、血液中に存在し、腎臓の健康維持をサポートするタンパク質の一種。
そのAIM研究の第一人者であり、本商品の監修もされている宮崎教授に、AIM30が注目されている理由を聞いたところ…

(宮崎教授)
「多くの愛猫家の⽅々にとって、猫の腎臓病が⾮常に深刻な問題であり、効果的な予防法・治療法を真剣に探し求めていらっしゃることだと思います」

と仰っていました。

新CM「AIM30 長生きねこキュン!篇」は、12月1日より放送が開始されています。

(キャスター:井手美希 /生島企画室所属)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。