乃木坂46公式ライバル「僕が見たかった青空」ABC-MART・New Balance キャンペーンキャラクターに決定! オリジナルトレカプレゼント企画実施!!
エービーシー・マートは、New Balanceの秋冬コレクションのキャンペーンモデルに、「僕が見たかった青空」を起用。
2023年秋冬のアパレルコレクションを対象とした第一弾キャンペーンを、全国のABC-MART及びABC-MART公式オンラインストアにて、8月24日(木)から開始する。
各メンバーカットも!
2023年秋冬のアパレルコレクションを対象とした第一弾では、初めてファッションモデルに挑戦した「僕が見たかった青空」各メンバーのカットを組み合わせたビジュアルを、8月24日(木)より公開。
さらに、初のモデル撮影に挑むメンバーの緊張した様子を捉えたメイキングムービーも同日より公開する。
デビューしたての初々しい彼女たちの表情にも注目だ。
キャンペーンサイト
URL:https://www.abc-mart.net/shop/e/e10090041/
オリジナルトレカプレゼント
また、オンラインストアにて対象商品を購入した人限定で、「僕が見たかった青空」オリジナルトレカをプレゼント。
1点購入につき、オリジナルトレカをランダムで3枚1セット、プレゼントする。
なお、8月24日10時以降の注文限定。
さらに、今回のキャンペーンを皮切りに「僕が見たかった青空」を起用したプロモーションを、今後も展開予定だ。
グループプロフィール
「僕が見たかった青空」
秋元康総合プロデュース。
「乃木坂46」の公式ライバルとして、応募者35,678名の中から選ばれた23名のアイドルグループ。
2023年8月30日発売の1stシングル「青空について考える」で、メジャーデビュー。
最新情報は、公式HPで要チェック。
https://bokuao.com/
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。