「王様のブランチ」アンテナショップ&レストラン「ブランチパーク」の気になるメニュー等を紹介

10月から「王様のブランチ」のアンテナショップ&レストラン「ブランチパーク」が赤坂にオープンしました。

「王様のブランチ」は、1996年からスタートした、グルメ、ショッピング、書籍など最新トレンドを紹介する情報番組です。ブランチパークは、これまでの番組制作で培ったネットワークや情報を活用し、新たなトレンドとしてオープンしました。

赤坂駅から徒歩1分の立地で、今話題のフードやスイーツ、エンタメ企画などがいち早く体験できる、友達に話したくなること間違いなしのトレンドスポットです。

フードやドリンクは、美味しさはもちろん、思わず写真を撮りたくなるような仕掛けがあるメニューがあります。女子会やデート、グループなど様々な場面で気軽に利用できる店舗です。

季節やトレンドに合わせて「王様のブランチ」やTBSテレビがオススメする企画を中心としたグルメメニューやグッズ展開、リアルイベント等が実施される予定だそうです。現在は赤坂の老舗店・赤坂青野、ホッピービバレッジのほか、アイドルグループなどとのコラボメニューが展開されています。

ホッピービバレッジのコラボメニュー、赤坂ルビンロートは、紫いもの天然色素を生かした、ルビー色のお酒で、スパークリングワインやシャンパンのようなフルーティでほのかな甘みと軽い口あたりが乾杯ドリンクとして人気だそうです。

みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

(取材、文、キャスター出演: 田ケ原恵美)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。