
川島如恵留(Travis Japan) 初単独主演! 舞台『すべての幸運を手にした男』上演決定!! 川島「この幸運を手放さないように精進したい」
2025年11月14日(金)から12月2日(火)まで、東京グローブ座にて、「すべての幸運を手にした男」の上演が決定した。
ストレートプレイに初挑戦
『すべての幸運を手にした男(The Man Who Had All the Luck)』は世界を代表する劇作家アーサー・ミラーによる戯曲で、1944年ニューヨークにて世界初演、以降何度も上演されているアーサー・ミラー初期の名作として名高い戯曲。
主人公のデイヴィッド・ビーブスを演じるのは、Travis Japanのメンバーで、高いダンススキルと知性を併せ持ち、音楽活動のみならず多方面で活躍する川島如恵留。
本作で本格的なストレートプレイに初挑戦となる。
川島如恵留コメント(全文)
お話をいただいた時、まさに幸運を手にしたなと感じました。
嬉しさと一緒に、この幸運を手放さないように精進したいと強く思いました。
初めての単独主演舞台となり緊張もしていますが、共演者の皆様と一丸となって、みんなが作品の主人公だと思ってみんなで盛り上げていきたいです。
Travis Japanらしく「チームみんなが座長」を目指して行きたいなと思います。

舞台上からお芝居だけで作品を届け、お客様の心を揺さぶるという事は、僕にとって初めての挑戦となります。
メンバーにも「舞台が映える!」と言ってもらえるように、ひと回りもふた回りも違った厚みを出してTravis Japanにも還元していきたいです。
劇場で皆様のお顔を眺められる時間を楽しみにしていますし、この作品を通して役者として成長した川島如恵留をお楽しみいただけると嬉しいです。
同じ空間で同じ時間を過ごしたいなと思っています。
ぜひ皆さんもチケットを「掴んで」いただいて、劇場にお越しいただけたら嬉しいなと思っています!
ぜひ観にきてください!
公式サイト https://alltheluck.jp/
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。