
影⼭拓也(IMP.)、秋⽥汐梨、⾼⽥⾥穂 登壇! 『私の彼が姉の夫になった理由』トークイベント!! 影山「(メンバーは) リアタイしてくれるみたい」
話題の⼈気コミックス「私の彼が姉の夫になった理由」が実写化され、MBS ドラマフィル枠にて、本日7⽇(⽊)より放送開始される。
4⽇(⽉)には、都内で1話先⾏上映&トークイベントを開催。
トリプル主演の秋⽥汐梨、影⼭拓也(IMP.)、⾼⽥⾥穂が登壇した。
「振り回される側も⼤事だな」
本作の出演オファーを受けた際の感想を求められると、秋⽥は「今まで⼆⾯性のある役だったり、かき乱す役を演じさせていただくことが多くて…」。

「逆に振り回される役は初めてだったので不安はあったんですけど、振り回す側はもちろん、振り回される側も⼤事だなと思ったので頑張ろうって思いました」と当時の⼼境を明かした。
「メンバーが⾃分のことのように…」
影⼭は「僕は素直にうれしかったですし、お話をいただいてまずメンバーに報告させてもらったんですけど、メンバーが⾃分のことのように喜んでくれて、すぐに原作も読んでくれて興味を持ってくれたので、それがすごくうれしかったですね」と笑顔で語った。

また「(メンバーは)リアタイしてくれるみたいですよ。みなさんもぜひリアタイでお願いできたらなと思います」とファンに呼びかけた。
「絵に描いたような悪役は初めて」
⾼⽥は「ついにこんなに悪い役が来たかと思いました。今までも悪役はあったんですけど…」。

「こんなに絵に描いたような悪役は初めてだったので、⾃分が持ちうる悪をすべて投影しようと思って、思い切り演じたいなと思いました」と⾔葉に⼒を込めた。
「こんなにかっこいい⼈がいるんだ」
⾃⾝の役を演じた感想を聞かれると、影⼭は「お⽗さんが医者であり、その後継をして優⾺も医者になって、恋⼈もいて、かっこよくて、優しくて、全部揃ってるじゃないですか」。

「単純に僕は原作を読ませていただいたときに嫉妬しましたね。こんなにかっこいい⼈がいるんだと思って」と語った。
「⾝⻑が⾼いところ…」
さらに「そこで普段の影⼭拓也という⼈物とギャップがあるなと個⼈的に感じて、原作のファンの⽅もたくさんいる中で、映像を⾒たときに優⾺という⼈物に納得してもらえるように、撮影期間中も台本をいただいたときもずっと優⾺のことを考えていました」とコメント。

そんな優⾺と似ている点を聞かれた影⼭は「優⾺は全部揃ってるじゃないですか…。⾝⻑が⾼いところ…」と⾃信なさげに⼩声で答えて、会場の笑いを誘った。
©「私の彼が姉の夫になった理由」製作委員会・MBS」
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。