西山潤×簡秀吉×奥野壮 ドラマ『好きやねんけどどうやろか』 360°サウナ空間メイキング映像公開!
毎週木曜深夜に、好評放送中の『好きやねんけどどうやろか』。
読売テレビYouTube公式チャンネルにて、360°メイキング映像が公開された。
撮影直前の緊迫感
今回新たに公開されたには、キャストの肉体美に1話から視聴者を唸らせた、あの“サウナ”での撮影シーン。
第5話で登場した瑞樹が、いつものサウナで栄枝のことをこっそりと待ち構えていた場面だ。
撮影直前の緊迫感を、360°見渡しながら体感することができる。
あの珍シーン
そして、「本番よーい、はい」の声がかかると、栄枝と要に存在がバレてしまった瑞樹からの熱風攻撃。
全力でタオルを仰ぐあの珍シーンに、スタッフの笑い声もこそっと入っている。
少しずつ映像をずらしていくことで、あらゆる角度から隈なく、撮影現場を観察することができる。
第9話あらすじ
曽我(西山潤)の元妻・冴子(日比美思)が大阪に来ることに。
既に恋愛感情はないとわかっているものの、元妻からの連絡にどこか不安を感じている栄枝(簡秀吉)の希望で、「たまえ」で会うことになる。
そこで冴子から予想外の話が飛び出す。
曽我が急遽東京に…
そして曽我が東京に戻るまで残り10カ月間となり、一緒に過ごせる時間を大事にしようと気持ちを新たにした2人。
だが、そんな決意も束の間、曽我が急遽東京に呼び戻されることに。
曽我のある決断とは!?
数代(村瀬紗英)と要(堀家一希)の発案で遠距離恋愛のシミュレーションとして、メッセージと電話のみでやりとりをしてみるが、2人は会いたくなってしまい上手くいかず…。
そんな状況の中、曽我がある決断を下す。
©千葉リョウコ/海王社/「好きやねんけどどうやろか」製作委員会
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。