3時のヒロイン・ゆめっち、復帰後初の公の場でサプライズに感激 にしたんクリニックCM発表会
「にしたんクリニック」は、新CM「音符篇」を11月20日から放映開始する。CM放映開始に先立ち、新CM発表会を2023年11月20日に恵比寿ザ・ガーデンホールで開催。
イベントには、郷ひろみ、お笑いトリオ・3時のヒロインのかなで、福田麻貴、ゆめっち、エクスコムグローバル株式会社 代表取締役社長 西村誠司氏の4名が登壇した。
新CM「音符編」は、今までの激しい曲調とは異なりバラードソングが使用されている。郷ひろみが「にしたん」のフレーズを歌う中、3時のヒロインと西村氏がコーラスを担当している。
出演者が登壇すると、CMで流れるバラードソングが会場に流れ、郷ひろみが生歌で披露した。生歌を歌ってみた感想を聞かれると、郷は「歌詞は間違えようがないですよね。シンプルですよ。『にし』と『たん』しか言ってないんですから」と会場を笑わせた。
CMの出来などについて、郷は「意表をついてますよね。アップテンポかと思ったらガラッと変わってバラードだったので。CMだけではなく僕も参考にしなきゃいけないなと思いました。聞けば聞くほど良い曲なんですよ。大きな衝撃を与えてくれた楽曲です」と、今後の音楽活動への影響がありそうなほどだったと語った。
ゆめっちは、昨年5月に体調不良のため休養していたが、今年6月に活動を再開。MCからの「復帰おめでとうございます。おかえりなさい」という声かけにより、会場からは拍手が起こり、ゆめっちは「ありがとうございます。郷さんも『おかえりなさい』って一発目に言ってくださって、すごく嬉しかったです」と振り返った。
そして、郷は「本当に大変だったと思うんですけどね。もちろん、3時のヒロインはお二人でも素晴らしい活躍をしてたとは思うんですけど、三人揃うと全然違う。また違う3時のヒロインも見せてほしいなー」と、3人へエールを送った。
前回のCM「分身人形」では休養中だったため、ゆめっちは人形として出演していた。今回、久しぶりにCMに出演した感想を質問されると、ゆめっちは「いつものCMは『おもろー』ってなって笑うんですけど、これは涙が出ちゃいそうな。すごい映画のクライマックスシーンみたいな感じで、すごく感動しました」と返答。
さらに、11月17日に誕生日を迎えたゆめっちに、西村氏より誕生日ケーキが贈られた。ゆめっちは「嬉しい!CM撮影に最初に戻ってきたときに、西村社長がハグで迎えてくれたんですよ。それがすごく印象に残っています」と、西村氏のサプライズに感激していた。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。