• HOME
  • ビジネス
  • 配達員へデカ感謝!ブラックフライデーにアース製薬が最大1万個の入浴剤を贈る新企画

配達員へデカ感謝!ブラックフライデーにアース製薬が最大1万個の入浴剤を贈る新企画

ネットショッピングが当たり前になった今、私たちの生活を支えているのは間違いなく物流の現場だ。アース製薬株式会社は、忙しい現代人の「Quality of Furo(お風呂の質)」向上を目指す「QOF 向上プロジェクト」を始動した。その第一弾として、2025年11月26日の「いい風呂の日」から12月7日まで、「ブラックフライデーの配達員さんにデカ感謝」キャンペーンを実施する。これは、年末商戦のブラックフライデーにより荷物が増加する中、日々奮闘する配達員へ感謝を伝える注目の企画となっている。

アース製薬公式X(旧Twitter)アカウントをフォローし、対象の投稿を1リポストするだけで参加が完了する。これにより、最大量の特大発泡入浴剤『温泡 デカまる』1個が、大手運輸会社などを通じて配達員へプレゼントされる仕組みとなっている。用意されるプレゼントは最大で1万個にのぼる。

また、リポストで参加したユーザー自身にも特典が用意されている。抽選で20名に『温泡 デカまる エナジーシトラスジンジャーの香り 4 錠入』と『温泡 デカまる ウォームウッドハーブの香り 4錠入』のセットが当たるWキャンペーンも並行して行われる。キャンペーンサイトでは、投稿数に応じて配達員への応援メッセージとともにプレゼントが増加していく演出も楽しめるようになっている。

アース製薬は本プロジェクトの背景について、「働く人ががんばるほど、自分のケアは後回しになりがちです。忙しさの中で、湯船に浸かるゆとりを失いがちなこの国にもう一度、お風呂のいやしを取り戻してほしい。」とコメントしている。さらに、「毎日の入浴の質を高めることは、すなわち人生の質を上げていくことです。」とも述べており、多忙な現代社会における「入浴」の価値を再定義しようとしているようだ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。