新木優子、湖池屋『ランチパイ』新CMで三変化を披露!“スキマ時間”はスマホゲームに夢中!
株式会社湖池屋は11月18日、新木優子を起用した新CM「スキマランチ」篇の放映を開始する。本CMは『ランチパイ』を手軽な間食として楽しむ新たなライフスタイルを提案。モード、60年代風、オリエンタルといった3つのスタイルを着こなす新木が、それぞれのシーンで新商品の魅力を伝える内容となっている。
『ランチパイ』は2024年3月に発売した、クラムチャウダー味とデリシャスピザ味。そして今回新たにビーフカレー味が加わり、計3アイテムが登場。新CMでは「食事のスキマ時間に最適」というテーマのもと、新木がニューヨーク、イタリア、オリエンタル風の街並みを背景に登場する。
ニューヨークのタクシー移動中、ランチの食べ逃しに『ランチパイ』を頬張る新木。続くイタリアではスクーターの後部シートでデリシャスピザ味を楽しむ。そして会議前のオリエンタルなシーンでは、新商品のビーフカレー味が登場。多忙な現代人が日常の合間に手軽に食事を楽しむ姿を表現している。
撮影裏話と新木の「ランチパイ」愛
撮影現場では、新木が「ドキドキする」と語りつつも、女優としての熱演を披露。衣装や撮影セットにも「どの衣装も好き!」と大興奮、スタッフからも称賛の声が寄せられた。また、グリーンバックを使用した撮影でありながら、新木優子の高い表現力が映像に臨場感を与えている。
新木自身も『ランチパイ』の愛用者で、「お腹が空いているけど、夜ご飯までちょっと時間がある…でもご飯を食べちゃうとお腹いっぱいになっちゃう…といった時によく(ランチパイを)食べています」とコメント。
ビーフカレー味については「香りから充実感があり、甘じょっぱいパイの食感とカレーの本格的な風味が絶妙」と絶賛。
また、スキマ時間に夢中になっていることを聞かれ、「メイクの合間や、移動の間のスキマ時間に、スマホのゲームを楽しんでいる」とコメントした。
湖池屋の公式サイトやYouTubeでは、新しいCMや撮影の様子を公開中
湖池屋「スキマランチ」篇(15秒)
湖池屋「スキマランチ」篇 新木優子さんCMメイキング&インタビュー
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。